• 締切済み

高収入

夏休みが始まるのでそのためにお金を貯めようとアルバイトを探しています。 大学生なので、サークル等の合宿費が安くなく、すぐにお金がほしい状態です。 そのため、単発、高収入のバイトを探しています。 派遣のバイトもいいですが、ビルの窓掃除、害虫駆除など、少し変わった仕事も経験のため、やってみたいです。 そのようなバイトを募集している雑誌、サイトを教えてください。 ちなみに、僕は兵庫県に住んでいます。

noname#84875

みんなの回答

• tky-ny
回答No.1

fromA。

質問者

お礼

fromAですか!!さっそく買ってきます。