• 締切済み

派遣会社以外で日雇いの募集をかけるには

日雇い派遣が禁止になる気配なので派遣を通しての募集が難しくなるようで派遣会社以外から日雇いのバイトを募集したいと思います。派遣以外で日雇いの単発バイトの募集をかけるにはどうしたらいいのでしょうか? 衣服店を経営していますが、忙しい時などは人手が足らなくなって困ることがあります。

みんなの回答

• techneco
回答No.1

この前テレビで見ましたが、こういうサービスをやっているところがあります。即日とか翌日でも募集・応募できるみたいです。 >>> 依頼者の近くで「今ヒマ」とシステム上で宣言している人を、携帯電話のGPSなどの位置情報を活用して検索し、作業を依頼することができるサービス。アルバイト募集のコストがかからず、募集も即座に行える。サービス利用は無料で、アルバイトの採用時のみ作業代金の50%を利用者は支払う。 複数の会社があるようなので、「バイト GPS」で検索してください。