• ベストアンサー

話しかけるとあまり話さないけど話しかけられたら話をする人

miyabi36の回答

• miyabi36
回答No.4

他のカテゴリーで色々指摘されたので、こちらに移動ですか? はっきり言って、ここまで執拗だと相手の男性だけじゃなく、 誰もあなたと親しくなりたいとは思わないでしょうね。 たくさんの方が色々回答をしてくれて、あなたはその回答に 「ありがとうございます」とコメントを書いておられますが、 結局それらの意見は何の参考にもなっていないという事ですか? これだけ質問をして相手の男性の態度に変化がないのであれば、 きっとあなたには特別な感情は持っていないと思いますよ。 むしろ避けられてるのかもしれませんね。

konbanwa_o
質問者

お礼

お返事ありがとうございます