• ベストアンサー

復縁のとき

3ヶ月前、色々あり、自分の事が好きかわからなくなったと彼女に振られ、今になり復縁したいと言われました。 彼女の事が好きだから復縁したいのですが、すぐに答えは出せず一週間、時間をもらいました。 すぐに答えを出せなかったのは、彼女がはっきり好きと言わなかった事(彼女が恥ずかしがり屋のためですが)と3ヶ月、友達として接された事が原因です。いま考え中ですが、皆さんはどう思いますか?

• otk31
  • お礼率92% (498/537)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

好きなら復縁したほうがいいと思います^^ 自分の経験からも思うのですが 離れてみて、わかることはたくさんあります! 人間は近くにいると当たり前になって、大切さに 気がつかないものなんですよね。 当たり前すぎて、面倒になって手放してしまったり・・ ただ、別れた理由をしっかり克服すべく話し合って から復縁したほうがいいと思います。 また同じ理由で別れることになったらもっとつらいですからね! 基本的には、自分の気持ちに正直に行動されることを オススメします。

otk31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼遅くなりすいません。参考にさせてもらいました。 結局復縁することにしました。

その他の回答 (3)

noname#61535
noname#61535
回答No.3

質問者さんが好きなら復縁したら良いと思います。 でもちょっと意地悪して「俺のこと好き?」って聞いて、好きだと聞いたら復縁したら? 彼女が「好き」言ってくれたら、友達として接されたことは忘れてあげましょう・・。 今度は彼女の方を夢中にさせれたら良いですね。がんばってね。

otk31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼遅くなりすいません。参考にさせてもらいました。 結局復縁することにしました。

• ri_megumi
回答No.2

3ヶ月 あなたを失ってやっぱり 大事だとわかった期間なのでしょう。 あなたのプライドより 彼女への思いがあるのなら 過去は流して 復縁しましょうよ。 すぐに答えをだせない気持ち わかりますよ。 なにをいまさら、勝手なことを・・馬鹿にしてるのか!と。 勝手は重々、 でも長い付き合いのなかで こんなこともありますよ。。。 山あり谷ありの 谷だったんですよ・・ 過去を何も問わず 仲良くやっていけな なんと懐の大きい人なんだ・・と 尊敬するでしょうし ありがたいとおもうでしょうね。

otk31
質問者

お礼

• yurie0000
回答No.1

>彼女が恥ずかしがり屋のため どうだか・・・ 第三者としては、好きなら復縁すれば?と思いますよ。