• 締切済み

セールスレターをやってみたいのですが

パソコン初心者ですセールスレターを作製したいのですが どうやって作製すれば良いのかわかりません 初心者でもわかるような詳しくかいてあるホームページなどあれば教えてください

みんなの回答

• minaiiyo
回答No.4

セールスレターはたった0.1%制約率を上げるだけで大きく収入がかわります。 ネットビジネスをされている方は既にご存知でしょうが、 たった0.1%の違いで1万円の商品とかなら数ヶ月で数百万円以上 の違いがあります。 ツールなどを使うより書き方を知っている方が得です!! ビジネスをされたいのでしたらレターは絶対にはずせません!!!

• kanatamo
回答No.3

セールレターは慣れれば簡単に書けるようになります。 他の人のセールスレターをよく分析してみて下さい。 大体パターンは決まっているので、あなたの商品について何をどの順番で書くのかが重要なのが分かると思います。 私はツールを使ってセールスレターを作成しています。 私の目的は販売して利益を上げることが第一なので、サイトの作成やセールレターに時間をかけたくないので。

参考URL:
http://suzupon.my.land.to/go/sales
回答No.2

セールスレターの作成なんてブログあれば十分ですよ。最新記事設定でセールスレターごとに区切りをつけて、きちんと販売をすればいい。 それよりも問題なのはいかにして読んでもらうのか? なぜ自分はこの商品を薦めるのか? 買うことによってどんなメリットがつくか? パソコン技術よりも書く技術を今からでもつけたほうがいいです。 実際セールスレターを書くときはものを売るだけでなく 相手の心理を先読みしながら書く必要あるので、結構しんどい作業です。 これからセールスレターを作成したら、必ず誰かに読んでもらってくださいね、がんばってください。 参考になるかもしれないブログ載せておきます。

参考URL:
http://sso33.livedoor.biz/
noname#145046
noname#145046
回答No.1

まず、ターゲットになる潜在的な顧客をどのような層を想定しているでしょうか。 また、ご質問者様はセールスレターを作成してどのような商品やサービスを売り込もうとしているでしょうか。