• 締切済み

セールスレター HTMLについて

こんばんわ。 セールスレターを自作したいんですが、 HTMLがサッパリ解らないので、何か役立つ本とかサイトなど はありませんか? ビルダーは購入するつもりです。 回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• chusuke_t
回答No.1

ビルダーを購入されるのであれば、 ビルダーの専門書籍があると思うのですが・・・。 Amazonとかで探せないですか? ビルダーはHTMLを編集しても、またビルダーが書き換えてしまいます。 もちろん、それでもHTMLをちゃんと理解している意味はありますが、 取り敢えずそのセールスレターの自作には必要ないんじゃないかなと 思います。