• 締切済み

首のヘルニアの名医教えてください

北海道札幌に住んでいるものです。 首の第五頚椎のヘルニアになり、悪化しています。 札幌近郊の整形外科で、ヘルニアの手術に関して定評のある 名医・名院をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいのですが。 どうぞよろしくお願いいたします。

• 医療

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=319934