• ベストアンサー

藤井寺・羽曳野の小児科

大阪の藤井寺市・羽曳野市 付近の おすすめの小児科を教えてください。 しっかり診てくださって優しい先生が希望です。 予防接種などでもお世話になると思いますので 注射が上手な看護師さんがおられたらうれしいです。 口コミ情報などいろいろおしえてください。 おねがいします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bkyoumu
回答No.1

藤井寺(住所は羽曳野市)に実家がある者です。 昔は羽曳野市野々上の田中小児科がいいと言われていました。 今は代替わりしたと聞いていますのでよく分かりません。 藤井寺駅近くの村岡小児科にはよく通っていました。今もあるのかは定かではありません。 小児科ってないんですよね。ましてや藤井寺は人口がそれほど多い街でもないんで探すのに苦労されると思います。

taa1031
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます 本当になかなか探すのに苦労しているので 口コミ情報があると 助かります。