• ベストアンサー

生理の時のむくみ

こんにちわ、私は生理前や生理初日にはかならず目がむくむんですが、これって大丈夫なんでしょうか?もし大丈夫であれば何か対処法はありますか?教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoyasan
回答No.1

おおかたの人にあることらしくて、私もそうです( ̄∇ ̄;)対処法は、私の場合普通のむくみ対策をやってみるとちょっとはすっきりするのですが、面倒でやらないときが多いです・・・。ヨモギ茶(利尿作用がある)を飲んでみたり、目を冷やしたり、暖めたり。