• ベストアンサー

みなさんはどうですか?

こんにちは。 皆さんは、彼氏・彼女とデートした日、家に帰ってからメールまたは電話をしますか? 今日はありがとう とか 楽しかったよ  とか。 また、今まであって最近あった後にメールが来ないのは相手の気持ちが冷めているのでしょうか? 慣れ?ですか? ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocamisa
回答No.3

私はデートの後に家に着いてから必ずメールしていますよ~。 「無事に家に着きました」とか 「今日は楽しかったよ」とか 「送ってくれてありがとう」とか。 あとは彼にも家に着いたらメールをくれるように 自分から言っています。 帰りに何か事故に遭ったりしていたらと思うと不安なので。 ↑これは単なる自己満足ですね(笑) でも言わないと彼からはメール来ないですよ。 もともとあんまりメールが好きではないようです。 なので冷めているとかではないように思いますねぇ。 慣れ、の可能性はあります(汗) 疲れているとか今まで会っていたんだし別に連絡しなくても いいかと思っているのではないでしょうか。 biz-meさんも不安になるようでしたら 「ちゃんと家に着いたか心配だから連絡してね」 と言ってみてはどうでしょうか?

biz-me
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、深く考えずに「連絡してね」とか 言ってみます。

その他の回答 (2)

noname#50644
noname#50644
回答No.2

こんにちは! うーん、慣れかもしれませんが、この事だけで冷めたかどうかを 判断するには無理があると思います。 ほんと男の人ひはよくある事ですよ~~ これで悩むという事はこのこと以外にも不安要素があるのでは??

biz-me
質問者

お礼

ありがとうございます。 男の人って色々だから、帰ってから声が聞きたいから電話くれって人もいるし、彼のようにあっさりしたひともいるし・・ これ以外にも悩み所は沢山あります!!

noname#36197
noname#36197
回答No.1

こんにちは。 付き合い始めの盛り上がっている頃なら、それこそ睡眠時間を削ってデートの後も電話したりしていましたが、安定期に入るとデートの後も明日の仕事に備えて「早く寝て睡眠確保!」って感じでメールも電話もお互いしないですね。 お相手の気持ちが冷めたかどうかはメールだけではわからないと思うのです。 実際に会っている時、どんな感じなのでしょうか。

biz-me
質問者

お礼

ありがとうございます。 付き合い始めてそろそろ4ヶ月なので、少し慣れもあるのでしょうね。元々、電話やメールをまめにという人ではないですからね。 会っている時は普通です。