• 締切済み

小田急百貨店(町田)に、進物用線香は売っていますか?

小田急百貨店(町田)に、進物用線香は売っていますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• marimarim
回答No.1

普通、百貨店なら取り扱ってます。参考にどうぞ●町田店6階=ギフトサロン 電話=042-720-6127(ダイヤルイン) FAX=042-721-4641

bisuko1014
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。問合せ先も教えて頂き、助かりました。ありがとうございました。