• ベストアンサー

画像を立体的に。

写真などjpg画像を『窓立て』のように立たせたり、奥行きがあるように傾けたりできるソフトを探しています。背景は白でしたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.2

GIMPの「遠近法ツール」で可能です。 入手先は以下のお好きなほうから、 http://gimp-win.sourceforge.net/stable.html (本家) http://www.geocities.jp/gimproject2/download/gimp-download.html (日本語サイト) 「GTK+」と「TheGIMP」を両方ダウンロードして、GTK+→GIMPの順にインストールして下さい。 ちなみに設定で日本語表示可能です。

ice_q
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 思ったように加工できました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.1

Adobe社のPhotoshop(10万円)もしくはPhotoshopElements(1.2万円)を購入してください