• ベストアンサー

リプトンリモーネのCMの男性

リプトンリモーネのCMで車掌役の男性いますよね? 「リプトンリモーネ エポーノ?」とか言ってる・・・ あの人って誰なんですか? 教えてください!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

パンツェッタ・ジローラモさんです。他には髭剃りのCM(すっげー、と連呼してるやつ)に出ていますね。 ↓プロフィールです。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/SC021/
apple1985
質問者

お礼

ありがとうございました! かなりの男前ですよね!

その他の回答 (1)

回答No.2

解答は出てるようですので… ボーノって言ってるんですよ。 イタリアではおいしい時に 人差し指で頬を指してボーノボーノって言います(^-^)

apple1985
質問者

お礼

そ、そうですか・・・ 無知な自分が恥ずかしい(*/\*) ありがとうございました。