• 締切済み

リプトンのcm いつでもどこでも誰とでもについて

最近流れているリプトンcm(いつでもどこでも誰とでも篇)で、しりとりの海のときに バックで踊っている緑のビキニを来た女性は誰ですか??どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • shohmiki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

緑色のビキニの子は松原美稀という子です。スゥイートディレクションというモデル事務所の子だそうです。 http://sweet-direction.jp/index.html

関連するQ&A

  • リプトンのCMで

    リプトンのCMで ダンスを踊っている女性は誰でしょうか? ボーリングをやっているシーンがあるのですがタレント名教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • リプトン紅茶のCMの楽器はなんでしょう?

    最近 リプトンの紅茶のCMにでてくる男の方が吹いている 笛のようなものは なんでしょう? 神的でとても 気になります 教えてください

  • リプトンイエローラベル

    リプトンイエローラベルのCMで、ナレーションをしている男の人は誰でしょうか? また、バックで歌を歌っている人は誰なんでしょうか? 多分、歌とナレーションは同じ人じゃないかな?と思うのですが…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • totoのBIGのCMに出ている女性は?

    totoのBIGのCMで「売り場編」というのがありますが、この中で、緑色の服を着ている女性が誰だかご存知の方はいらっしゃいませんか? http://www.toto-dream.com/big/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現在JTのCMで流れている女性ボーカルの曲

    JTのCMで、それぞれのときを、想う。/ありがとう篇 が現在流れていますが そのバックで流れている曲が知りたいです。 ピアノで入り、女性の歌声でそれは静かに歌われています。 どなたがおわかりになりませんか? よろしくお願いします。

  • CMソングを探しています

    少し前に流れていたCMでのCMソングを探しています。 何を伝えようとしているかは良くわからないCMだったのですが、 バックで流れている歌があまりに綺麗で素敵なんです。 CMの特徴 ・全体的に薄暗い ・ひび割れた大地が広がっている ・「昔 海だった」というような感じのナレーションが  男性の声で入っている ・歌声は女性(繊細で綺麗) とても抽象的でわかりずらいかもしれませんが 知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 紅茶のCM あの人は誰?

    わりと最近流れ始めた紅茶のCMに出ている女性が誰か気になります。 トワイニングかリプトンあたりのメジャーなメーカーだった気がして、 検索したのですが、よくわかりませんでした。 小泉里子さんかな?とも思いますが、なんだか違うようです。 ペットボトルや缶入り紅茶ではなく、ティーバッグの紅茶です。 どなたかわかませんか? よろしくお願いしします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きなCM/面白いCM教えて下さい!!

    私は最近、金鳥ゴンゴンのCMです。 「また夕方、同じ事言いに来ますね~」っいうのに、毎回「来んで良い!!」とつっこんでしまいます。 好きなCMは、今もやってるか?最近見なくなりましたが・・・?? 「カルカンの子ネコ編」です!! もの凄い可愛くて、毎回癒されました~~ 皆様にも、お気に入りのCMはありませんか? 最近CMって凝ってて、思わずジッと見てしまうCMが増えたように思います。 よろしく、お願いします!!!

  • ホンダ CM曲

    10秒ほどホンダ車の紹介があって次にステップワゴンのHOP! STEP NORIORI編のCMがはじまりますが、これって地方版でしょうか?このとき[10秒CMの]バックに流れている女性が歌っている曲(アップテンポな曲)は誰が歌っているのでしょうか、曲名も教えてください。

  • NTTドコモのCM

    NTTドコモ らくらくホンのCM「海篇」の年配の女優さんと男優さんの名前を教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう