• ベストアンサー

リプトンのCM

リプトンのCMに出演している女の子の名前が知りたいです。 高校生の女の子二人が廊下の窓際で談笑しているCMです。 リプトンの500mlサイズの紙パックのCMだと思います。 前髪ぱっつんのふんわりパーマがかかった、黒髪の女の子です。 (できれば写真付きでお願いします。) 公式HPをみてもよくわかりませんでした。 教えてください。よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男の子と写真に写った女性のことですよね? 剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんではないでしょうか。 http://model.oscarpro.co.jp/profile/young/gouriki_a.html http://www.s-woman.net/st/profile/detail/g_ayame.html http://www.morinagamilk.co.jp/product/cm/lipton/body_01.htm

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%9B%E5%8A%9B%E5%BD%A9%E8%8A%BD

関連するQ&A

  • リプトンのCMに出ている投げキッスをする少女は誰?

     長瀬智也さんが出演している、リプトンのCMで投げキッスをしている女の子は誰でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • リプトンミルクティーの作り方

    こんにちは 3年前からほぼ毎日、リプトンの紙パック500mlのミルクティーを愛飲しています。 多い日は一日に3本も飲んでしまって半分中毒になっています。 一日に一本買ってますから、105円×30=3150円の出費です。 何とか自分で手作りできないかと、調べてみました。 どうやら、セイロン茶という茶葉で淹れているようなのですが、セイロン茶にも種類があるようで… リプトンの紙パックミルクティーは、どの茶葉でどのように淹れたら、近い物になるでしょうか?

  • 水虫薬のCMに出演してる、髪が長い女の子

    カテ違いだとは思ったのですが質問させてください タイトルの通りなのですが、最近よくOAされてる、どこぞの製薬会社の水虫薬のCM(多分)に出演してる黒髪の髪が長い女の子、誰だか分かる人いますか??

  • 紙パックで一番高い日本酒

    紙パックに入っている日本酒で一番高級なものは何ですか? サイズ的には200mlぐらいの小さなパックのものがいいです。 ほかに瓶でもいいので、小さなサイズでいい日本酒があればそれも教えてください。

  • 市販の飲み物って、適量ですか?

    私は清涼飲料水が好きですけど、サイダーとコーラは、ペットボトルの500mlサイズだと多すぎるんですよね。 逆に、紅茶類は、350mlだとちょっと物足りないです。 缶コーヒーは、最近は190mlの小さいサイズが圧倒的に増えましたけど、やっぱり物足りません。250mlサイズのくらいの量がほしいですね。 その他にも、紙パックやビンなど、飲み物の入れ物は各種ありますけど、皆さんはサイズにしっくりきていますか? 教えて下さい・・・

  • コーヒーのペットはまぜ900ml?

    コーヒーのペットボトルはほとんどが900mlですね。(1.5Lも多少ありますが) 他の飲み物は1Lと2Lが殆どですね。(もちろんいろいろなサイズありますが) なぜ900mlという中途半端なサイズがコーヒーだけにあるのでしょうか? 紙のパックコーヒーだと1Lです。

  • コーディネートについて。

    私はオシャレが好きでよく街中を1人であるいて服を買いあさってるんですが、 町ですれ違う女の子達は髪型がとても今風で服装もおしゃれです。 私はまだ中3で髪を染めたりパーマをかける事が校則で禁止されててできません。 そこでずっと悩んでいたんですが、町ですれ違った女の子が服はめちゃめちゃオシャレで流行のファッションを着こなしてるのに髪が黒かったりパーマもかけていなかったらどう思いますか? 私は被害妄想が強くてすれ違うオシャレな女の子達に「あのこ髪型ダサいのに何、服装だけ流行にのってるの?調子乗ってない?」みたいに思われるのが嫌で・・・ いつも地味におしゃれを楽しんで、好きな服を着れる勇気がでません; ちなみに髪型は黒髪で肩くらいのボブです。 前髪はパッツンです。

  • リプトンのcm いつでもどこでも誰とでもについて

    最近流れているリプトンcm(いつでもどこでも誰とでも篇)で、しりとりの海のときに バックで踊っている緑のビキニを来た女性は誰ですか??どなたかよろしくお願いします。

  • リプトンのCMで

    リプトンのCMで ダンスを踊っている女性は誰でしょうか? ボーリングをやっているシーンがあるのですがタレント名教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • リプトンのCM

    「いつでもどこでも誰とでも」篇の、 「きみのとなり」の時に映る男性は誰ですか? http://m.youtube.com/watch?v=f_kHH5Bpu6I&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Df_kHH5Bpu6I

    • ベストアンサー
    • CM