• 締切済み

気になる人と一緒に…

はじめまして。女子大生です。 今度インターンシップに行くのですが、気になる人と行く方向・期間が同じで一緒に行くことになりました。 普段複数で遊ぶことはあっても2人だけってのは初めてで… この機会になんとか近付きたいのですが、正直どうしていいのかわかりません(*_*) インターンシップが終わった後に居酒屋などに誘おうかと思うんですけど、疲れてたら誘いづらいし… なにかいい方法があったらアドバイスお願いします!! ちなみに ・恋愛的なことは一切なくクラスメートとして仲が良い ・行く会社は別だが宿泊先が近い ・今、彼には彼女も好きな人もいない ・インターンシップ終了後には1日のヒマがある こんな感じです。

noname#107645

みんなの回答

• shinning
回答No.2

「お疲れさまぁ(>_<) 疲れてなかったらご飯でもいかない~?」 みたいな感じで気軽にさそってみてはいかがですか? あとは、ちょいとオメカシしていけばいいとおもいますよ。 後は笑顔を忘れずに がんばってください もしよければ私の質問にも答えていただければうれしいです。 QNo.3195276です

• houdinifa
回答No.1

ふつ~に、「お腹空いたね、何か食べに行かない?」はどうでしょう?

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一緒に行動できるのが行きと帰り、最後の1日だけでインターンシップ中はほとんど会えないんです(:_;) 時間が少ないからこそアドバイスを参考にがんばりたいと思います!!