• ベストアンサー

★『ユーロ導入』について教えて下さい。

noname#5336の回答

noname#5336
noname#5336
回答No.1

上の検索窓に「ユーロ」とかけると、2点ほど出てきますから、それを参照のこと。 書籍では、佐藤雅彦・竹中平蔵『経済ってそういうことだったのか会議』(日本経済新聞社)の「円・ドル・ユーロ」の章にありますよ。 ところで、下記URLを読んで、思い当たる節はありませんか? あれば、反省して下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31282