-PR-
解決
済み

★『ユーロ導入』について教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31946
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

『ユーロ導入への問題点と展開』について教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (15/30)

こういう大きな問題の場合、新聞でさえも山のように記事が出てきます。
ユーロ導入当時の記事を検索できませんか。
(縮尺版でも索引使えば簡単に出てきます)

「参考文献の探し方」の問題ですよ、これ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

上の検索窓に「ユーロ」とかけると、2点ほど出てきますから、それを参照のこと。
書籍では、佐藤雅彦・竹中平蔵『経済ってそういうことだったのか会議』(日本経済新聞社)の「円・ドル・ユーロ」の章にありますよ。

ところで、下記URLを読んで、思い当たる節はありませんか? あれば、反省して下さい。