• 締切済み

イギリスやデンマークがEU加盟国にも関わらずユーロを導入せずに自国のお

イギリスやデンマークがEU加盟国にも関わらずユーロを導入せずに自国のお金を使用していることを、他のユーロ導入国はどう思っているのでしょうか? わがままとかですか? EUは共生するために独自の在り方を認めているという考え方は間違っているのでしょうか?

• 経済

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

痛くも痒くもないので放ってある。 その程度の重みしかない。 ポンドも一九世紀の基軸通貨だったのに落ちたもんだ。--;

nyacks
質問者

お礼

ありがとうございました。

nyacks
質問者

補足

返信ありがとうございます。 どのサイトや本、記事をご覧になってそのような考えをお持ちになったのか教えていただきたいのですが…。何分勉強不足なもので、自身の知識をつけたいのです。お助けください。