• ベストアンサー

奇数ピアスに増やす場合の左右ですが…

mariamollyの回答

回答No.2

私は左側に2こあけました。 ズバリ、電話の受話器をどの耳にあてるかによる(個人的意見ですが)。 私は左利きなので、右耳に受話器をあてることが多いです。 ピアスが受話器にカチカチあたると 相手が不愉快なので左側に2個あけました。

natsuruya
質問者

お礼

ありがとうございます なるほど…電話ですね。 確かに時々気になります。 幸い左に当てることがほとんどなので右に開けるのが良さそうですね。 実生活に基づいたご意見でバッチリ背中を押していただけました。 ありがとうございました