• 締切済み

ピアスの3つ目の位置で

私は美容外科でピアスを開けてもらったのですが(両耳に一つずつもう9カ月も前のことですが)、左右上下にずれて開けられてしまったんです。左の耳には、耳たぶの真ん中で、右の耳には、耳たぶの真ん中より少し下に・・・3つ目のピアスでバランスをとろうと思うのですが、どちらの耳にもう一つ開けたらバランスよくなるのか私の感性ではわからなくて・・・みなさんの正直な意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kogoefuyu
回答No.4

やりすぎですよ。 原生林の原住民や土人はド派手にやりますが 文化の出そろった国はそういった傾向は 拍車傾向対局方向へ精神性を向上させるものです。

noname#4937
noname#4937
回答No.3

はじめまして! 私も経験あります(>_<) 結構ずれてるんですよね~私も。 最初にお医者さんで両耳に1個ずつあけてもらったけど 私も位置に納得いかずすぐにもう1個あけ直し 何年か経ってもう1個あけたいなと 自分であけたら上過ぎてしばらくその穴にも ピアスしてたけどやっぱり嫌で もう1個お医者さんであけました。 結局私の場合7個あけて今4個ピアスホールは 活躍中です。 ちなみに右が3つあいてます。 naotandesuさんの場合は左が綺麗な位置なんですかね? だったらちょっと下目の方の右にもう一個あけた方が綺麗かもしれませんね。 ウマい位置に穴があくといいですよね!

• kyo-sya
回答No.2

こんばんは! わざわざお金を払ったのに、そんなトラブルがあったなんて悲しいですね。 そうですね、私なら・・・「右の耳の上」にあけますね。 (私もピアスを開けてるので、いま鏡で見て考えてみました) これが一番バランスがいいと思います。 一度、紙に絵を描いてシュミレーションしてみるといいかもしれませんよ。 私は、自分で計5つのピアスホールを開けたんですが、 いま見たら少しずれてました。 (ずいぶん昔のことなのに、気づかなかった ^^;) 実は私、小さいリングピアスをしてるんですよ。 これならズレが目立ちにくいので、おすすめですよ~。 個人的には、ピアスホールって2つ以上の方がカワイイと思いますよ♪

• ilmari5
回答No.1

う~ん俺だったら左ですかね~。 まぁ好きなほうでいいんじゃないでしょうか・・・