• ベストアンサー

アルコールの耐性を調べるパッチテストのキット(1回分)が欲しい

一般人です。タイトルの通りなのですが、どこに行けば入手できるでしょう?(ネット購入、もしくは首都圏希望) なお、過去質問も見たのですが… ・消毒用アルコールは自宅にない。使う予定もないので、このテストのためだけに購入するのはためらわれる ・度数の高いお酒でもテストできるらしいが、一家揃って飲まないので度数の高いお酒はない ・検索してヒットしたキットは、学校の授業で使うようなものだった(40人分とか) ・病院でもできるという書き込みはあったが、正確な情報を知りたい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToT33
回答No.1
bari_saku
質問者

お礼

ありがとうございます! こちらの商品は検索でヒットしていたのですが、なぜか私が見たサイトは「現在は取り扱っておりません」の所ばかりで… 助かりました。