• ベストアンサー

メントレG 井上真央ちゃんがゲストの回

メントレに井上真央ちゃんが出たとき、大学でペットボトルを足に挟んだまま授業を受けるのが友達との間で流行っている、と言っていました。 それを試しに実践しようとしたのですが記憶が曖昧なところがあります。 1.ペットボトルには水を入れるのですか?入れないのですか? 2.挟む場所は太ももでしたか?ふくらはぎでしたか? この二つが記憶が曖昧になっているところです。 覚えていらっしゃる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n2succy
  • ベストアンサー率44% (13/29)
回答No.1

1.番組内では水は入ってませんでした。 2.太ももですね。太ももと関節の間ぐらいに。

circle0227
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 早速やってみようと思います。

関連するQ&A

  • 脚痩せについて

    1か月の間に少しでもいいので足を細くしたいです 何か効果がある運動法などありましたら教えてください;; 太もももふくらはぎも太いのでどちらも細くなりたいです。 宜しくお願いします

  • メントレG(浅田真央ちゃん)を見れませんでした

    タイトル通り、22日のメントレ見れませんでした。 ずっと前から楽しみにしてたんですが どうしても抜けられない用事があって... うちは録画できないので・・・ HPで写真は見れたんですが。 どうすれば番組が見れるでしょうか?? ネット上で見れたりしますか??

  • O脚の治し方

    私はものすごいO脚で悩んでいます 両足をぴったりくっつけた状態で立つと膝とひざの間が約7センチもあるんです((泣 立っているとふくらはぎから膝にかけてがものすごく外側に沿っていて、太もももどうやってもくっつきません。 つまりは太ももから離れているんですが 簡単にできる治し方などあったら教えてください

  • 大縄跳びで筋肉痛…

    私は毎日ちゃんと学校に通っていますが、どちらかと言えば引きこもりで運動音痴です。 休みの日は家でゆっくりしていることが多いです。 二週間後、体育祭があります。それでその競技の中に大縄跳びがあるのですが、八の字跳びではなく、クラス全員で一斉に連続で飛んだ回数を競うものなんです。 そろそろ体育祭ということもあり、昨日体育の授業で大縄跳びの練習をしました。 休憩はほぼ無く、50分間ずっと飛んでいました。 引っかかってしまうと皆に迷惑をかけてしまうし、何よりも負けたくないので頑張っていたのですが飛んでいると足が痛痒くなったりしました。  縄に引っかかることはなく無事飛べたのですが授業が終わった後、軽くふくらはぎが痛かったので「筋肉痛になってしまうなぁ…」と思っていました。 予想通り、本日筋肉痛になりました。 ふくらはぎと太ももと下っ腹が痛いです。階段を上ったり下ったりすると足が痛いです。 まぁこれもしばらく運動をしていなかったため仕方がないと思っていたのですが。 夕方、クラスのみんなで話し合って大縄跳びを練習することになりました。 私自身としてもクラスみんなの団結力を高めたいし乗り気でした。 30分ほど飛んでいましたが飛んでいる間や跳び終わった後、あまり足の痛みは感じられませんでした。 学校が終わって現在。 ふくらはぎと下っ腹と太ももの痛みが高まってきたような気がします。 特に痛いのがふくらはぎです。 歩く度にジンジンとして正直歩くのが嫌になります。 足を延ばすと普通に痛いのですが、ひざを曲げるとふくらはぎが凄く痛いです。 手で押してみても痛いです。 階段の上り下りだなんて痛すぎてカニさん歩きみたいになってしまいます。 正直言うと、ここまで酷い筋肉痛は初めてです。 とりあえず湿布を張って寝ようと思っています。 でもここまでの痛さは正直怖いのです。 もしかしたら筋肉痛ではないのかも…?だなんて思ったりしています。 寝たら少しは収まることを祈っています。 もしかしたら筋肉痛ではない症状なら誰か予想できるものを教えていただけませんか? ただの筋肉痛だというならそれでも教えてください。 こんなときの足のケアの方法も教えていただければ嬉しいです。 お願いします。

  • 井上真央のこと

    自分は井上真央のファンです! 井上真央についてす~ごく詳しいことを知ってたら教えてください!ホームページなどに載ってないほどでお願いします!

  • 井上真央

    井上真央って毛深いですか?

  • 井上真央さんは可愛いですか?

    井上真央さんは可愛いですか?

  • 井上真央さんについて

    10月21日から放送されるTBS系のドラマ「花より男子」に出演する井上真央さんの現在の所属事務所を教えてください。

  • 井上真央ちゃん

    井上真央ちゃんは、一芸入試で大学に入学したって聞いたのですがどこの大学かご存知の方はいませんか?

  • 筋肉質で太ももダイエット・・・

    こんにちは。 私、多分筋肉だと思うんですが脚がすごく太いんです。 嫌な意味で脚にくびれがあるんです。 ふくらはぎ、太ももは筋肉でバーンッと張っていて、 足首、ひざには脂肪はついていないのでキュッとしまっています・・・ そこでインターネットで検索したら、 ・筋肉質のダイエットで有効なのは有酸素運動だ。 と書いてあったので、 外を歩くのは人通りが激しく、無理なので踏み台昇降を始めました。 そしたら、やる前には少しつまめるくらいはあったはずの太ももの肉が まったくなくなっちゃったんです;ふくらはぎの筋肉にも磨きがかかっちゃって。 もちろん見た目もムキッとしてて、綺麗な脚とは程遠い感じです; 太ももの間の隙間は結構あるんですが、 太ももの外側の筋肉が本当につきすぎて、 ボコッムキッて感じになっちゃって・・・ そこで質問です!; 1、 筋肉でムキムキの太ももの外側、ふくらはぎを細くする方法は    知ってますか?知っていたら教えてください;    エクササイズでもマッサージでもなんでもかまいません;    2、 パンプアップという、筋肉がはれて太く見える現象がある    というのを耳にしましたが、私のは本当に筋肉がついた    感じなんです。    となるとやはりやはり踏み台昇降はやめたほうがいいですよね?  よかったら教えてください;;