• ベストアンサー

メントレG 井上真央ちゃんがゲストの回

メントレに井上真央ちゃんが出たとき、大学でペットボトルを足に挟んだまま授業を受けるのが友達との間で流行っている、と言っていました。 それを試しに実践しようとしたのですが記憶が曖昧なところがあります。 1.ペットボトルには水を入れるのですか?入れないのですか? 2.挟む場所は太ももでしたか?ふくらはぎでしたか? この二つが記憶が曖昧になっているところです。 覚えていらっしゃる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n2succy
回答No.1

1.番組内では水は入ってませんでした。 2.太ももですね。太ももと関節の間ぐらいに。

circle0227
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 早速やってみようと思います。