• 締切済み

メントレG(浅田真央ちゃん)を見れませんでした

タイトル通り、22日のメントレ見れませんでした。 ずっと前から楽しみにしてたんですが どうしても抜けられない用事があって... うちは録画できないので・・・ HPで写真は見れたんですが。 どうすれば番組が見れるでしょうか?? ネット上で見れたりしますか??

みんなの回答

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

著作権を所有しているテレビ局自身が配信を行っていないものについては 放送が終了しているものは見られません。 時折、日中の時間帯に再放送にて放映されることもありますが、全ての番組が放映されるとは限りません。 再放送スケジュールを定期的にチェックして放映されるのを待つしかないですね。 荒川静香さんの回は少し前に再放送があったようです。 フジテレビの再放送スケジュールはこちら http://wwwz.fujitv.co.jp/saihoso/ フジテレビの映像配信サイトはこちら http://www.fujitv.co.jp/index.html

asahi1115
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ネットで、見れるところを見つけれてラッキーです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メントレG 終了

    メントレGが終わって、木曜23時に新たに番組が始まると ネットで知ったのですが、 詳しいことを知っている方、教えてください。 あと、VVV6はどうなるんですか??

  • メントレGの曲。。。

    前にも同じ質問をしたのですが、わかりにくかった気がするのでもう一度します。 メントレGで、ゲストが今食べたい料理を3品の中から選ぶコーナーで 最後にTOKIOがカードを渡してから、両者のカードをめくるまでにかかってる あの緊張感のある曲のタイトルを教えてください。 出来れば、CDなどが出てるのかも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • メントレG(9月14日放送)でかかっていた曲名を教えてください

    9月14日(日)放送のメントレG最終回で、地球貢献プロジェクトの井戸掘りのラストでかかっていた曲(洋楽)のタイトルが分かる方がいたら教えてください! どこかで聴いたことあるような。。

  • メントレGでかかっていた曲を教えてください

    07年9月30日のフジテレビメントレGの放映で、21時45分ごろ、所ジョージさんのコーナーのオープニングの際にかかっていた、ギターがかっこいい洋楽のタイトルが分かる方がいらっしゃったら教えてください。 おそらくこの曲は以前雑誌CanCanのCM(エビちゃん、もえちゃん、山田優さんが出ていたもの)でもバックでかかっていたように思います。 よろしくお願いします。

  • 福岡で6月16日に放送されたメントレGのゲスト中村七之助さんが選んだ食べ物は何?

    6月16日夜放送されたメントレGについて教えて下さい。 主人と番組を見ていたのですが、番組の後半のメントレレストランのコーナーで 主人と別のことを話しているうち中村七之助さんがどのカードを選んだかを二人とも見落とし・聞き逃してしまったのです。焼肉かラーメンか炒飯のどれかで結局誰が食べることができたかもわかりません。 二人とも呆然としてご馳走が目の前から急に消えてしまったようで、熟睡できない状態でした。よろしくお願いします。

  • 仲村トオル メントレと食わず嫌い

    メントレで柴咲コウさんが好きなものとしてバーニャカウダを紹介したときにトオルさんは興味深くソースを乗り出してみていましたが、バーニャカウダって食わず嫌いでも柴咲さんの選択肢にあったと思います。  どちらの収録が先か、そしてトオルさんが色紙に書いた答えがなんだったか覚えていないのですが、(放送日も調べないとわからないです) ここでバーニャカウダを知ったら食わず嫌いでは選択肢は3つに絞られますよね? 頭の中が???です。  録画してみたので放送日の前後がわからない状態です。どなたか紐解くヒントがあれば教えてください。

  • Gコードについて

    普通の番組はGコードでうまく録画できます。 ところが、延長されたプロ野球のあとの番組などはどうしても、時間通りに録画されてしまい、うまく録画できません。何かいい方法はありますでしょうか?

  • 浅田真央

    質問します。 浅田真央は可愛いんですか?

  • 浅田真央にかまってないか?

    30代ですが15才で親父が病死しました。 ネットでもメディアでも不特定多数が当時の自分への声かけ・励ましをまた繰り返してます。思い出すと精神年齢が高いはずの教師でもいました。感情を逆なでするなと思います。 今回の大会も鈴木明子、村上かなこが浅田真央と三つ巴なはずなのに、いいかげん自治体と教育団体が厚遇をしない21才の女の子を担いでる感が不快でしょうがないです。 親族が死んだら極力態度に変化を出さないのが礼儀だと思いますが?

  • 浅田真央ちゃん

    なぜ今回のオリンピックが最後なのですか? 年齢的な事ですか?