• 締切済み

メントレG(浅田真央ちゃん)を見れませんでした

タイトル通り、22日のメントレ見れませんでした。 ずっと前から楽しみにしてたんですが どうしても抜けられない用事があって... うちは録画できないので・・・ HPで写真は見れたんですが。 どうすれば番組が見れるでしょうか?? ネット上で見れたりしますか??

みんなの回答

• jein
回答No.1

著作権を所有しているテレビ局自身が配信を行っていないものについては 放送が終了しているものは見られません。 時折、日中の時間帯に再放送にて放映されることもありますが、全ての番組が放映されるとは限りません。 再放送スケジュールを定期的にチェックして放映されるのを待つしかないですね。 荒川静香さんの回は少し前に再放送があったようです。 フジテレビの再放送スケジュールはこちら http://wwwz.fujitv.co.jp/saihoso/ フジテレビの映像配信サイトはこちら http://www.fujitv.co.jp/index.html

asahi1115
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ネットで、見れるところを見つけれてラッキーです。