• ベストアンサー

既婚ですが 気になる人がいます。

miyukicchiの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

同じ既婚者ですが、そういう経験は何度もありますが、これはカップルが成立してしまったら終わりです。 というのが、それまでの段階が楽しいだけなんですよ。最後まで(交際がはじまる)いってしまうと終わりしかないのでとても寂しくなりますよ。 もう一度会って話しするのはいいですが、自分なりに距離をもって接してみたほうがいいと思います。 がんばって(*^_^*) 主婦だってたまにはトキメイテもいいじゃないですか! 人生楽しくいきましょうよ~

dorachanxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バイト先で気になる人が居て告白しようか悩んでます。

    バイト先で年上の上司の事が気になっているままです。 ・ほとんど話した事もない関係 ・たまにバイト中に目が合う ・その人は独身(私も独身です)で彼女も居ないっぽい こんな感じです。連絡先はこないだ交換しましたが、一度も連絡してません。その人からも連絡ない状態です。 連絡と同時に告白するのって有りだと思いますか?

  • 東海・関西地方の噂について

    女子高生の噂らしいのですが、ここ半月の間に、東海地方・関西地方のどこかのショッピングセンターの貯水槽であった長期死体遺棄事件で、死体が何らかの病に冒されていたためそのショッピングセンターで飲食した人間の間で病気が流行っていると言う噂を聞きました。 デマだと思いながらも一向に噂が解消しない為、ニュースを探しているのですがどのニュースか判りません。 京都に住んでいる親類が地元のショッピングセンターにバイトで勤めているのですが、この噂の影響で客足が遠のいている影響でバイトをクビになるかもと言ったことを嘆いているので、噂を解消させたいです。 そこで、元となるようなニュースがあったら、その事件と店舗をはっきりとした情報で教えていただけないでしょうか?

  • 調査系のバイト

    短期で募集していたので、4日間のみですが行くことになったのですが なにしろ全くやったことないバイトで(接客の経験は多少あります。) かなり心配です。 何か注意点、うまくアンケートに応じてもらえるコツ等ありましたら 教えてください。 ちなみに、ショッピングセンター内での商圏調査の アンケートです。

  • 志望動機教えてください

    年末年始のバイトの面接があります。短期なので志望動機になんて書いたらいいのか分かりません。正直な志望動機は時給が良くて、休みと労働時間が希望通り。以前したことあるバイト。長期はヤダけど短期ならって感じです。短期でかなり稼げるので絶対受かりたいんです。でも給料が良いからなんて落ちそうだし、それらしく作っても嘘くさくなりそうで・・何かいい志望動機はないでしょうか?自分で考えろって言うのは分かった上で質問してますのでなしでお願いします。またバイトの掛け持ちをするつもりなのですがそれは言わない方がいいでしょうか?ちなみにショッピングセンター内でのレジです。

  • 既婚のパートについて 新婚

    25歳 先月結婚したばかりの新婚です  夫が仕事をやめたいと言い出し 引き止めている状態ですが ものすごく不安になってきました 今は 働いてなく失業保険を月10万程もらっています。 それも12月半ばまでです。それが終わり次第 4~5時間夕方まで働いて食事も作って家事もしてと思っていた矢先です これではいけないと思い フルタイム7時間で週5位の仕事を探そうと思っています 結婚前は洋服の販売をしていたのでまたショッピングセンターで働こうかと考えています でも新婚で 早番遅番(終わるの22時位)どっちもしてってなると採用されるのかどうか・・ 旦那はサービス業なので土日も仕事平日は9時以降しかかえってきません なんでもう 既婚を隠してフリーターってことで働こうかなと思ってきました 既婚なのに独身のフリーターのふりをして働くのって可能ですか? ばれたりとかないですか? 子供は最低二年くらい作る気ないです 旦那がしっかりしてくれるまでは避妊するつもりです

  • 谷町4丁目から江坂へ  深夜の移動

    大学生の女子です。 今度ある短期バイト(選挙関連)をするのですが、 バイト終了が深夜1時です。 それで今調べて知ったのですが、その時間だと電車がないんですよね・・・ タクシーチケット配布、って書いてありましたが 交通費のところには400円って書いてあるし・・・ あまり期待できなさそうです。 電車がないなら、タクシー使うしかないんでしょうか。 谷町4丁目から江坂あたりまでタクシー使ったらいくらかかりますか?

  • 既婚女性の方に質問です

    私は30半ばの独身男性で相手の女性は30後半の既婚、、、子育てはほぼ終わりという状態です。 去年の年末にバイト先で知り合ったんですが、お互い1ヶ月の短期バイトで知り合いました。 仲良くなりバイト最終日に向こうから連絡先を教えてほしいということで、プライベートのお付き合いが始まりました。 私は出張で半年程遠い所にいる為に、地元を離れる前に1度ご飯を食べた位でそれからはメールのやりとりが今でも続いています。 最近メールで一気に距離が縮まり、今までなかったハートマークまでついて来るようになりました。 ゴールデンウイークに帰ったときにはまた会おうという話にまでなっています。 ここからが質問なんですが、同世代の既婚女性だったら相手の気持ちはどう思うでしょう? 私としては大人の割り切った関係になりたいと考えています。 同時期に入った人は6人いたのですが、連絡先を聞いたのは女性1人と私だけだそうです。 不倫だとか慰謝料だとかいうのは私も大人ですから重々承知しています。 その辺は勘弁してください。

  • 気の利かない姑のお泊りと親思いの夫

    姑が『うちに遊びに来たい』と電話してきたので、半月前から夫の体調が悪いことを伝えました。当然、この様な時に来ないでくれると思っていたのですが、やはり来るつもりらしいので、夫に断ってもらうようにお願いしました。夫の返事は『来るっていうのを来るなと言えない』でした。 訪問当日、断らなかったのだから、体調も良くなってきているのねと思い、近くの観光地に行こうと提案したら、夫は『僕は体調が悪いので行けない。それに床屋にも行きたいし。』と姑の接待を私一人に押し付けました。最近、体調の悪い夫を心配して、0歳のベビーの世話は何一つ手伝わせないようにしてきていたので、私も疲れ気味だったのですが。ベビーの世話をしながら、車を運転して姑の接待をして、帰宅後すぐに離乳食の準備をして食べさせて、みんなの食事の準備と片付け、お風呂や布団の準備等をしたのですが、主人は何一つ手伝ってくれませんでした。姑も、三回も食事したのだから一度くらい、『食器くらい洗おうか』とか言ってくれたら、こちらの気持ちも違うのですが。もちろん、そのときは、お気持ちだけ頂くつもりでしたが。 その姑が、友達は毎月息子夫婦の家に遊びに行っていると言うので、もしかして、頻繁に泊まりにくるつもりかしらと、辛くなりました。 姑がせめて泊まらないでくれる方法を教えていただけないでしょうか。ちなみに夫は、臨月の時も姑と舅の宿泊を断ってくれなかったので、期待出来ません。よろしくお願いします。

  • これは脈ありなのでしょうか

    バイト先の年上(独身、彼女なし)の男性が気になります。 職場ではいじわるしたり、ちょっかいを出したりしてくるのですが、SNSでは 私の「バイト疲れたー」などのつぶやきにたいして 「お疲れ様いつもありがとう」とか、「たまには頼って!(笑)」とか「職場ではいじわるしちゃうけど、ほんとの俺は優しいんだよ!」とかコメントしてきます。 これは期待してよいのでしょうか

  • 短期バイトの服装等

    この夏昼間の空き時間がもったいなく(夜は長期バイトしてます)、短期のアルバイトをしようと思い応募しました。 今週金曜日に面接なのですが、初めての短期のアルバイトなのでわからないことが多いのでよろしくお願いします! 仕事はショッピングセンター内でのイベントスタッフです。 1.面接への服装は普段着で大丈夫でしょうか また靴はヒールの高いものは避けた方がよいでしょうか 2.頭髪は只今茶髪ですが大丈夫でしょうか 3.短期のアルバイトの面接は登録説明の他は何か聞かれますか? 以上です。 一つでも答えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします!