• ベストアンサー

既婚ですが 気になる人がいます。

miyukicchiの回答

• ベストアンサー
回答No.3

同じ既婚者ですが、そういう経験は何度もありますが、これはカップルが成立してしまったら終わりです。 というのが、それまでの段階が楽しいだけなんですよ。最後まで(交際がはじまる)いってしまうと終わりしかないのでとても寂しくなりますよ。 もう一度会って話しするのはいいですが、自分なりに距離をもって接してみたほうがいいと思います。 がんばって(*^_^*) 主婦だってたまにはトキメイテもいいじゃないですか! 人生楽しくいきましょうよ~

dorachanxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。