• 締切済み

谷町4丁目から江坂へ  深夜の移動

大学生の女子です。 今度ある短期バイト(選挙関連)をするのですが、 バイト終了が深夜1時です。 それで今調べて知ったのですが、その時間だと電車がないんですよね・・・ タクシーチケット配布、って書いてありましたが 交通費のところには400円って書いてあるし・・・ あまり期待できなさそうです。 電車がないなら、タクシー使うしかないんでしょうか。 谷町4丁目から江坂あたりまでタクシー使ったらいくらかかりますか?

みんなの回答

• kag-kag
回答No.4

もしバイト終了を20分ほど早めてもらえるのであれば 梅田の新阪急ホテル前から1時10分前に出発する 阪急バスの千里中央行き深夜便に乗れば桃山台まで行けます。 まあタクシー券貰えるのであれば問題ないですね。

• nrb
回答No.3

タクシーチケット配布とは 深夜に交通機関がない時に、無料で乗る為にタクシーチケットをいただけますってことです 使い方は、使用者がサインをしてタクシー代金を書き込めば・・・・配布主が後払いア払ってくれるシステムなんでうすね

• 03-06
回答No.2
  • hiroko771
回答No.1