03-06のプロフィール

@03-06 03-06
ありがとう数12
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
90%

  • 登録日2007/03/18
  • 谷町4丁目から江坂へ  深夜の移動

    大学生の女子です。 今度ある短期バイト(選挙関連)をするのですが、 バイト終了が深夜1時です。 それで今調べて知ったのですが、その時間だと電車がないんですよね・・・ タクシーチケット配布、って書いてありましたが 交通費のところには400円って書いてあるし・・・ あまり期待できなさそうです。 電車がないなら、タクシー使うしかないんでしょうか。 谷町4丁目から江坂あたりまでタクシー使ったらいくらかかりますか?

  • TBSのサンデーモーニング

    TBSのサンデーモーニングのアシスタントで めがねを掛けていかにも女教師って感じの子は誰でしょうか? (今日、圏央道開通のニュースを伝えていた人) これだけで解る方教えて下さい、宜しくお願いします。

  • 同年でダービー、安田記念、宝塚記念を連覇か

    2勝以上した馬は過去にいますか? ダービー、安田記念、宝塚記念の3連覇 ダービー、安田記念、連覇 安田記念、宝塚記念、連覇 ダービー、宝塚記念、2勝 今年の宝塚記念は楽しみですね。 皆様、宜しくお願いします。

  • ピタパと定期どちらがお得?(南海~大阪市地下鉄)

    南海難波から片道200円の駅を1ヶ月往復21回利用、大阪市地下鉄片道230円を1ヶ月往復24回利用します。(ややこしくてすいません) この場合どういう切符の買い方がお得でしょうか?(ピタパ、定期、回数券などで) 私の計算上地下鉄は定期の方が得なような...?南海はピタパの割引率がいまいち理解できないのでよくわかりませんでした。 よろしくお願いします。