• 締切済み

男子中高生、答えてください。

中3♀です。 単純に、女の子のどんなトコにひかれますか? 言葉やしぐさ、何でもオッケ◎です!

みんなの回答

  • MAEAKI
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.4

学校の人とかはみんなやだーとかっていいますけど 俺は不思議系がすきです。 人それぞれってことですね。

noname#6248
noname#6248
回答No.3

15歳当時生徒会長兼学級委員でしたが、頼ってくれる人が好きでした。 顔とか性格とか関係なくです。 嘘でも何でもいい、「俺がいなきゃ駄目なのか?」と言わせるくらいに べったりくっつく、そういう人が好きでしたね。 別にそうでないと駄目と言うわけではないですけど、 俺は長男だったということもあります。 意中の人の兄弟関係をしらべてみてみてください。 あなたの好きな人が長男だったら甘えてくる人が好きになり、 逆に末っ子だったら甘えられる存在が好きになったりします。 今思えば俺は長男気質が強いせいか 上手くいった人は全て上に兄姉がいる人でした。 長女と俺は…意気投合しても恋愛になりませんでしたからね… それとも単純に女の子のどこに惹かれるかと言う事かな? だったら私は2つ、声と体です。 落ち着く声と安心できる体かな… 金切り声だと嫌になるし、がりがりにやせているよりも程ほどにぽっちゃり系が私は好きです。 ガリガリ過ぎると無理してそうで私は嫌ですね。自然体マイペースがいいと思いますよ。そのほうが自分らしさが出ますから。

momoch15
質問者

お礼

あたしは末っ子なので長男の人がいいんですかねぇ!? アドバイスありがとうございました。

  • ike-shi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

どんな女の子がいいかっていうと、momoch15みたいな人かな(笑) やっぱ自分的には、朝会った時に笑顔で挨拶してくれたり、隣の子が忘れ物してるのに気づいてさりげなく教科書貸してくれたり、といった所にひかれます。心がキレイなとこ見せられると、男はその子の事を気に入ると思いますよ。

momoch15
質問者

お礼

そっかぁ。ありがとうございます☆あたし、自分から挨拶なんてせーへんわぁ。なんか恥ずかしいからなんですけどね。今度から笑顔で「おはよう!」って言ってみよっと。笑

  • nobuzou
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.1

ひかれない女の子というのが個人的には 1 無愛想 (暗いとがではなく愛想ない女はひかれません、挨拶しないとか しゃべらないとか、) 2 マナーが悪い (電車で携帯電話したり、話してる時にメールうったり) 3 わがまま 最悪 つまり、ひかれる女の子というのはある程度の常識というのをもってる子ではないかとおもいます。

関連するQ&A

  • 中学生の男子で…

    中学生の男子で… 中3の男子で「これをされると好きになっちゃう!」っていう、女子の仕草とか言葉とかありますか?

  • 中三男子です。女の子がドキッとする、男の仕草ってどんなのがありますか?

    中三男子です。女の子がドキッとする、男の仕草ってどんなのがありますか? 髪をかきあげる、とか聞いたことあるんですが他に どんな仕草があるのでしょう?

  • 男子の方へ質問です。

    中三の女です。男の子は、女の子のどんなしぐさが好きですか?どんなところを好きになるんですか?あと、好きな人にたいしてどんな行動をとるんでしょうか。または、キスとかしたいと思いますか?質問攻めですいません。

  • 中高生の男子に質問です

    私は今中3なのですが、私の学年に、すっっごいエロい(?)人がいるんです。 この前、その人とメールしていたら、なんか色々やばかったんです。 今 私の学校はなんかの工事してるみたいで、更衣室がないんです。だから、男子と女子で教室わかれて、女子の方にはドアの透明な所に紙貼ってあるだけで(汗 見ようと思ったら、見えちゃうんです。 で、その人から聞いたんですけど..私が脱いでた所見てたらしいんです。外から。 「見えた時、正直たっちゃった」とか「触りたい」とか言われて... 私は正直気ノリで言っていても気持ち悪いと思っちゃいました。 でも、中高生の男子って皆そうなんですか?こうゆうノリって当たり前なんですか? 本当にわかんないです。 変な文章でわかりにくいですが、誰か教えてください!

  • ☆男子中高生にいろ×2質問!!←男子中高生限定☆

    男子中学生&男子高校生限定でーーす!! たくさん質問あるけどヨロシクおねがいします^^ 1、何年生ですか? 2、身長は何センチですか? 3、好きな人が自分より背が高かったらどうしますか? 4、髪の毛をおろしているのと1つや2つで結ぶのはどっちがすきですか? 5、女子がスクールバック・エナメル・リュックどれが持ってたら一番かわいいと思いますか? 6、彼女にするなら何部がいいですか? 7、好きな人ができたら、部活中に活動場所が近かったら好きな人を見てしまいますか? 8、女子とメールしていてかわいいと思ったメールはどのようなメールですか? 9、女子とメールして引いてしまったメールはどんなメールですか? 10、学校で着るカーディガンは何色がかわいいと思いますか? 11、女子がしててドキッとくるしぐさは何ですか? 長くてすみません・・・・。 回答ぜひぜひお願します!!

  • 中高生男子に質問です><

    私も相手も中2です^^* 好きな人にどうやったら好きになってもらえますか? どこをかえれば好きになってもらえますか><;;↓ あと女子の仕草とかなにを いわれたらドキっとするかとか...教えてください!! *背が小さい((146cm *頭悪い *人の目を見るのが好き((泣 *服装が悪い;((夏、短パン肩だし冬、ジャージ 耳、ピアス6個…( ̄▽ ̄; *成長が一部早い…((上の膨らみが泣 *いやなこといやっていえない *えんりょうしてしまう *可愛くない((可愛げがまったくない!; *表情にすぐでる;のくせに辛い事があっても笑ってごまかす; *お人よし((なんか困ってる人がいると何かと手をだす... なにかを変えればいいでしょうか...?

  • 可愛い男子とは?

    専門学生の男です。 自分は高校時代、同じ学校の女の子から『○○君って可愛いね』 と言われてました。 別に童顔、低身長ではありません。 そして県外の専門学校に入学しても同じように言われます。 たぶん女の子と話すのが慣れていないので、 毎回話しかけられたときに、笑って返事する仕草?のときだとは思いますが、、、 正直『可愛い』と言われて複雑です。 素直に喜んでもいいのでしょうか? 回答お待ちしています。

  • 中高生男子の方…!!こういうのって…??

    閲覧ありがとうございます。 中3女子です。 仲のいい男友達(A)の事が好きです。 今、隣の席でよくしゃべっています。 結構軽いノリでいろいろな話をしていて、 普段から頭をなでたり、絡んだり、で 好意は示しているつもり…です。 ですが、最近、パッと目があったときに 「(Aのあだ名)、好きやで♪」 と本当に軽く言いそうになるときがあります。 かなり仲はいいので、悪感情は持たれていないと思うのですが、 こういう告られ方ってやっぱ男の人は嫌…というかびっくりしますよね? まとまらない文章で申し訳ないですが、まとめると 「もし、仲のいい女友達からごく軽い感じで突然告られたらどう思いますか?」 ということです。 よろしくお願いします。

  • 男子中・高生は寒がらない?

    知的障がいの長男(高2)を持つ母です。 男子中学生・高校生のみなさん、その親御さん方に質問です。 冬の間の通学時制服のスラックスのみで寒風に当たっても寒いことはないのでしょうか? 主人に聞いても「自分は平気だった、男は上半身が暖かければ下半身はそんなに感じない。」などと言うのですが本当でしょうか? 通販カタログにはスラックス下や男性用のタイツ・レギンス等ありますが、特に寒がりの大人しか使わないものですか? 通学時はスクールバスに乗るので外を歩くのは長い時間ではありません。 バス停への送迎をやっている姉妹やケアサービスの方の話では特に寒がったりすることはないとのことなのですが、痛覚や寒暖の感じ方に異常があると思われる上に言葉で寒い暑いと意思表示をしないため、油断すると体調を崩しかねません。 制服を着るようになってすでに5年目、幸い今まで冬に大きく体調を崩したことはなく、寒暖の感じ方には個人差があるとは言え、今後社会に出るようになっても同じで平気なものなのか考えてしまっています。

  • 女の子の仕草について!

    女の子の仕草について! 女の子の好きな仕草や言葉、ドキッとした経験を 教えてください!