• 締切済み

男子中高生、答えてください。

中3♀です。 単純に、女の子のどんなトコにひかれますか? 言葉やしぐさ、何でもオッケ◎です!

みんなの回答

• MAEAKI
回答No.4

学校の人とかはみんなやだーとかっていいますけど 俺は不思議系がすきです。 人それぞれってことですね。

noname#6248
noname#6248
回答No.3

15歳当時生徒会長兼学級委員でしたが、頼ってくれる人が好きでした。 顔とか性格とか関係なくです。 嘘でも何でもいい、「俺がいなきゃ駄目なのか?」と言わせるくらいに べったりくっつく、そういう人が好きでしたね。 別にそうでないと駄目と言うわけではないですけど、 俺は長男だったということもあります。 意中の人の兄弟関係をしらべてみてみてください。 あなたの好きな人が長男だったら甘えてくる人が好きになり、 逆に末っ子だったら甘えられる存在が好きになったりします。 今思えば俺は長男気質が強いせいか 上手くいった人は全て上に兄姉がいる人でした。 長女と俺は…意気投合しても恋愛になりませんでしたからね… それとも単純に女の子のどこに惹かれるかと言う事かな? だったら私は2つ、声と体です。 落ち着く声と安心できる体かな… 金切り声だと嫌になるし、がりがりにやせているよりも程ほどにぽっちゃり系が私は好きです。 ガリガリ過ぎると無理してそうで私は嫌ですね。自然体マイペースがいいと思いますよ。そのほうが自分らしさが出ますから。

momoch15
質問者

お礼

あたしは末っ子なので長男の人がいいんですかねぇ!? アドバイスありがとうございました。

• ike-shi
回答No.2

どんな女の子がいいかっていうと、momoch15みたいな人かな(笑) やっぱ自分的には、朝会った時に笑顔で挨拶してくれたり、隣の子が忘れ物してるのに気づいてさりげなく教科書貸してくれたり、といった所にひかれます。心がキレイなとこ見せられると、男はその子の事を気に入ると思いますよ。

momoch15
質問者

お礼

そっかぁ。ありがとうございます☆あたし、自分から挨拶なんてせーへんわぁ。なんか恥ずかしいからなんですけどね。今度から笑顔で「おはよう!」って言ってみよっと。笑

• nobuzou
回答No.1

ひかれない女の子というのが個人的には 1 無愛想 (暗いとがではなく愛想ない女はひかれません、挨拶しないとか しゃべらないとか、) 2 マナーが悪い (電車で携帯電話したり、話してる時にメールうったり) 3 わがまま 最悪 つまり、ひかれる女の子というのはある程度の常識というのをもってる子ではないかとおもいます。