• ベストアンサー

女の子からのアドバイス求ム

Kaosの回答

  • Kaos
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.8

こんにちわー! ん~、この人いいなって思える瞬間はさりげない優しさを見せられた時ですね~。例えば帰る時に一人でいたら後ろから呼び止めてくれて「あっ一人~?一緒に駅までいこうよ!」って言ってくれたり、シワの多いプリントが回ってきたら「こっちあげるよ」ってきれいな自分のプリントと代えてくれたり、ですね!あとは個人差はあると思いますが、わりとチョッカイ出してくる人おもしろくっていいですよ(笑)いつもはふざけてばっかりなのに急に真面目くさった顔して話しかけられた時のギャップもいいです。。。集まると自然と笑顔で話せるっていう人もいいですね。参考になれば幸いです!

ike-shi
質問者

お礼

みんなの見て思いました!ポイントは、笑顔、優しさ、ギャップだと思いました!まだまだ意見欲しいです!

関連するQ&A

  • 面白さって 女の子に求めますか?

    タイトルそのまんまなんですけど、男性は、女の子に面白さって 求めますか?求めますか というか、面白いってことでポイント 上がりますか? 女の子は よく面白い男の人がイイって聞きますけど、その逆って あまり聞かないような・・ だから、男の子に面白いねって言われても、素直に喜べなくって^^; 恋につながるポイントと ずれてるような・・・

  • 女の子と会話・・・

    今春から理系大学に通うものです。いきなりですが、女の子との会話の仕方に困っています・・・男との会話に困ったことは無いのですが女の子は苦手です・・・ 高校もほとんど男子ばっかりの高校(自分のクラスは全員男)だったので女の子と会話したことがありません。 この前も友達と草野球をした帰りに中学のとき同じクラスだった女の子に「ひさしぶり!元気だった?」話かけられたんですが、自分は「元気だったよ」の一言返しただけ・・・ 家に帰ってから「こう言えばよかったのに」と後悔しました。男と話すときは大丈夫なんですが女の子は苦手です。初対面だとなおさらです・・・ 女の子と接する時のアドバイスを教えて下さい。また男と話すときと同じような感じで女の子と接しても大丈夫なんでしょうか?

  • 女の子と話す話題は?

    学校の友達の男と学園祭で知り合った女の子と2対2で出かけるのですが、いったいどんなネタを話したらいいのかわからないので教えてください。自分も相手もは高校生で、自分は話すのは苦手な方ではありませんが、男子校ゆえに女の子との共通の話題がよくわかりません。 あと、女の子はこういうことに気を使ってもらえると嬉しいみたいなことがあったら教えてください。

  • 女の子になりたい。

    こんにちわ。 21歳のオトコです。社会人です。 自分は女の子としての生活に憧れてる者です。 高校生の時に家族のスカートなど隠れてはいたりしていました。 誰にも言えませんでしたが、女性としての生活の憧れが捨てられません。 お化粧やスカートなどのファッション。可愛いグッズなど… 一人暮らしなので家の中や休みなどは女子として生活をしたいです。 性同一性障害かわかりません。オトコはそんな好きでありません。ただオトコのスーツや、オトコとしての扱いは苦痛に感じる時がしばしばあります。 はっきり、させる為に女性としての時間を作りたいと思ってます。 そこで女性の皆様に質問です。 オススメの化粧品、基礎化粧品からファンデ、マスカラなど教えて下さい。 あと、女の子なら持っているべきグッズ?普段カバンに入れているモノや、女の子の部屋になら普通あるものなど、女性的なモノなんでも結構です。アドバイス下さい。 ちなみに私はCanCam的な女性になれるよう頑張るつもりです。 真面目に女子に一歩でも近づきたいのでお願いします。

  • 女の子と・・・・

    今度、友達に紹介されて女の子2人と俺と友達(男)で遊びます。ややこしいのですが、男と女は初対面です。こんな時、どんな話を女の子としたら良いのですか?高校生です。

  • 高校2年生の女の子

     こんにちは。20歳大学生男です。  お互い面識のない関係でしたが、声をかけ、高2の女の子と最近連絡をとることができるようになりました。高校が同じです。  僕は大学生で、住んでいる場所もすぐ近くというわけではないので、しょっちゅう会えるという訳ではありません。  なのでメールのやりとりの中で休日に会う約束をするくらいしかないと考えているのですが、正直ここで迷ってしまいます…。  なんか、“高校生と遊ぶ”から、“オトナっぽいことを”とか“より男らしさが見えるように”とか余計なことを考えてしまって、一人錯乱状態です^^;相手がそれなりにモテそうな、うぶではない感じの子なので、尚更なのかもしれません。  これまでの恋愛は同じ大学である等、距離的にも近くあまり苦労しなかったのでちょっと立ち往生してしまっています。  具体的なアドバイスや注意点、一言でも何でも構いません。何かメッセージを頂けると嬉しいです。  宜しくお願いします! 

  • 付き合っていない女の子と2人で遊びにいくのですが

    僕は高校生の男です。学校の違う女の子と、とあるボランティアサークルのようなもので知り合いました。その女の子とはそのサークルの活動の時に3,4回会ったことがあるだけで(その時は比較的よく話していたと思います)、メールもたまにしかしないような仲だったんですが、つい先日思い切って2人で遊びに行こうと誘ったら、OKがもらえました。僕はもちろん彼女のことが好きなのですが、今度遊びに行くときに告白するのはやめておいた方がいいでしょうか。それとも、何も言わなかったら逆にあきれられて終わりになるということはあるでしょうか。できれば、女性の本音や、同じような経験のある男性の経験談をお願いします。

  • グループで喋ってる女の子に話しかけるには

    気になるクラスメートの女の子のことで相談させていただきます。 その子は女の子達の数人のグループ内でいつも楽しく喋っています。 むこうから話しかけられるときは喋れるのですが、そうでなければ、いつでもグループ内で喋っています。そういう時に話しかけるのにはかなりの勇気が要ります。最近はそういうのが多いので、その子と喋る機会がありません。挨拶しか交わさない日も少なくないです。 どういう方法で話しかければいいのでしょうか? 会話がいったん始まれば続くのですが、最初の一言が難しいです。テクニックとか、ちょうどいい話題などあれば、些細なことで構いませんのでぜひ教えてください。お助けください。

  • 女の子を女の子と見ていない?

    こんばんは。 19歳男です。 いきなり不快な思いをさせることになるかもしれませんが、 まず、僕は「女の子に好かれやすい」らしいです。 といってもモテモテとかの意味ではなく、友達としてという意味でです。 で、以前高校生のときにある女友達に言われたのが冒頭の「」部分です。 なんで?と聞くと 「良い意味で(強調)女の子を女の子として見ていないから」との事… これってどういう意味なんでしょうか? その後に「男の中で親友って呼べるんは○○(僕の名前です)ぐらいやで~」って言ってくれたので褒め言葉だとは思うのですが… その場にいた他の女の子たちも「女の子を女の子として見てない」って時に「あ~確かに」「わかるわかる」とか… 女の子を女の子として見てないって失礼じゃないんでしょうか? あと、「あたし、生理痛がひどくってさぁ~」とかも言われます。 「そんなん普通男の前で言わんやろ?」 「まぁ、普通はな…? そっかぁ、○○は男やったなぁ(笑)」 …むしろ僕のほとんどの女友達は僕のこと“男の子として見ていない”のでは…? まぁ別にいいんですが…(笑) どなたか彼女たちの言っている意味がわかる方、暇なときでいいので僕に意味を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 学園祭で声をかけられない人見知りの僕にアドバイスを

    僕は高校2年生の男です。 僕の学校は中高一貫の男子校であり、出会いがないのですが、女の子と知り合いになりたいのです。 そこで、毎年たくさんの女の子がくる我が校の学園祭で声をかけようと思っているのですが、ただ、僕は人見知りです。 昨年も挑戦してみたのですが、声をかける勇気が出ませんでした。 こんな僕にアドバイスをよろしくお願いします。