• ベストアンサー

女の子からのアドバイス求ム

Kaosの回答

• Kaos
回答No.8

こんにちわー! ん~、この人いいなって思える瞬間はさりげない優しさを見せられた時ですね~。例えば帰る時に一人でいたら後ろから呼び止めてくれて「あっ一人~?一緒に駅までいこうよ!」って言ってくれたり、シワの多いプリントが回ってきたら「こっちあげるよ」ってきれいな自分のプリントと代えてくれたり、ですね!あとは個人差はあると思いますが、わりとチョッカイ出してくる人おもしろくっていいですよ(笑)いつもはふざけてばっかりなのに急に真面目くさった顔して話しかけられた時のギャップもいいです。。。集まると自然と笑顔で話せるっていう人もいいですね。参考になれば幸いです!

ike-shi
質問者

お礼

みんなの見て思いました!ポイントは、笑顔、優しさ、ギャップだと思いました!まだまだ意見欲しいです!