• ベストアンサー

「 読み間違えた 」 著名人の名前

cherrypieの回答

• cherrypie
回答No.19

こんにちは~! 繁盛してますね、みなさん勘違い大王ですね(笑) わたしも仲間にいれてくださぁい! えっと、特におもしろくはないと思いますが、 『沢村一樹』さん!普通に『さわむらかずき』と思ってました。(正:『いっき』) あとは、ラルクアンシエル(スペル未だ解らず)の『hyde』さん、しばらく『ヒデ』と思ってた。(正:『ハイド』) バンドって、バンド名から個人名に至るまで、読み方がむずかしいのが多すぎですぅ(涙) ではでは~また思い出したら来ますね♪

yumesawa
質問者

お礼

「沢村一樹」は「いっき」なんですかぁ~いま知りました(^^;)  「hyde」が出てきた時に、丁度「hide」がソロ活動し始めた頃なので、私も混同いたしましたね。  貴重な御意見、誠にありがとうございます。    (文中敬称略)