• 締切済み

ブルーハーツかハイロウズのカヴァー

ブルーハーツか、ハイロウズのカヴァーを している人・バンドがありましたら教えてください。 (CDなどで販売されているものの範囲内で) 最近のでは、ビークル、オイスカの参加している トリビュートアルバムや、 パフィーの「人にやさしく」などがあったと思います。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

真島昌利のソロ曲「アンダルシアに憧れて」を、近藤真彦がカバーしています。

y_yoshida
質問者

お礼

そうか、それがありましたねぇ。ソロ曲は盲点でした。 ありがとうございます。