• 締切済み

単語登録の正しいやり方について

Vistaを使っていますが、単語登録の際に、単語とよみの入力、品詞の選択、登録と同時に単語情報を送信するにチェックをいれて登録したのですが、実際に打ち込んでみると登録した用語が出てきてくれません。どうすれば用語が出てくるのか教えてください。

みんなの回答

• leone_blu
回答No.1

この事ですよね? http://support.microsoft.com/kb/929623/ja 私はガジェットに付箋を追加して、必要な単語を付箋上にメモして使ってます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/929623/ja