• ベストアンサー

よく当たる有料メルマガはありますか

株式投資をやっています。仕事が忙しくてなかなか銘柄選択に時間を裂けません。 よい有料メールマガジンはご存知ないでしょうか。 もしありましたら教えていただきたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shihankh
回答No.1

ここはどうですか。 1000人クラスの有料会員を誇る結構人気の有料メルマガらしいです。 私も7月から申し込んでますが、結構な利益がとれてます。 ベストかどうかはわかりませんが、ひと月は無料なので試してみては?

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~shi-platina/