• 締切済み

日本とアメリカのヘッドスピード

私は現在アメリカ在住で 先日、ヘッドスピードを測ったのですが107Mile/Hourと言われたのですが計算としては107X1.6X1000/3600 で日本のヘッドスピードの秒速でよろしいのでしょうか? 無粋な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• autoro
回答No.1

計算は合っています 47.6m/sですね アドバイスまで

chocoledew
質問者

お礼

ありがとうございます。 今後の参考にしたいと思います。