• ベストアンサー

C言語のコマンドが載ってるサイト

C言語のコマンドがたくさん載っているサイトを捜しています。 できれば具体的な使い方も載っていたほうがいいです。 知っている方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

「C言語のコマンド」ってなんでしょう。 C言語の入門者向けのサイトという事でしたら、例えば「C言語入門」で検索すると沢山出てきます。Googleでの検索結果は以下のようになりました。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=C%8C%BE%8C%EA%93%FC%96%E5 2-3のサイトを開いてみましたが役立つと思います。 これらの中で、自分にぴったりのサイトを選べばいいと思いますが。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=C%8C%BE%8C%EA%93%FC%96%E5