• ベストアンサー

初心者です。助けてください

WIN XPを使用してます。インターネットを使ってフリーソフトなどをDLすると(This object has been blocked.)の画面出てDL出来ません。以前は普通にDL出来てました。設定が変わってしまったのですか?どのように設定するのか教えて下さい。お願いします。 PS セキュリティはNORTON2007を使用してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotoh
回答No.1

「信頼されていないサイト」からのプログラムのダウンロードを制限する設定がされています。 お使いのPCが、会社のPCなどで、「セキュリティポリシー」の設定がされていませんか? IEの画面のメニューバー、アイコンバーのすぐ下に表示されるメッセージですよね?

mankali
質問者

お礼

有難う御座いました。