• ベストアンサー

パスワードを・・・・

パソコン初心者です。 ヤフーのモデムのセットアップメニューを表示したいのですがその前のユーザー名とパスワードを忘れてしまいました。 いままでにこの入力はやった覚えがないので初期設定のままかもしれませんが・・この場合どうしたらよろしいですかご指導お願いします。

• cdnwm
  • お礼率57% (120/207)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34846
noname#34846
回答No.1

「ybbuser」 ではなかったですか?両方とも・・・ やってみてください。 違ったらすみません。

cdnwm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。そのとおりでした。