• 締切済み

W3Cブラウザ「Amaya6.2」の日本語表示

W3CのWebブラウザ「Amaya」が6.2で日本語の表示が出来るようになった…らしいのですが、私のPC(OS:Win98)にインストールして試してみましたが駄目でした。 試しに、友人のPC(OS:WinXP)にインストールしてみたら日本語が表示されました。 9x系とNT系とではバイナリも違うので、Amaya自身に問題があるのか、はたまたOSに問題があるのか… どなたか、原因を教えていただけませんか?

みんなの回答

• Imiko
回答No.1

Amaya は使ったことがありませんが、Amaya の HP の FAQ などから想像すると、 Special>Preferences>General>Dialogue language に Japanese がありませんか?

macotty
質問者

お礼

ご回答感謝します。 返事が大変遅くなって申し訳ありません。 残念ながら、Amayaには日本語表示に関する設定項目は無いようです。 現在も原因は解らないままになっています。