• ベストアンサー

バス会社への苦情

バス会社に苦情を言いたいのですが、会社名が不明です。 緑ナンバーなので、貸切バスだと思うのですが バスの後部に書いてある「○○○ KANKO」の名前を検索しても それらしき会社名がないので、どこに言っていいのか分かりません。 会社名の一覧が乗っているサイトはないでしょうか?

noname#38799

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

バスのナンバープレートは確認できますか? 「iタウンページ」を使ってみるのも手かな。 例えば、地域:千葉県で、業種:観光バスで検索すると約300件ヒット。 名前や地域で絞り込めば見つかるんじゃないかな? 営業活動の為にタウンページに掲載している可能性は高いんじゃない?

参考URL:
http://itp.ne.jp/
質問者

お礼

ナンバープレートは確認できませんでした。 「iタウンページ」全然気がつきませんでした。 早速、検索したらヒットしました! ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

バス会社リンク一覧 http://www2.plala.or.jp/jk1urb/buslink.htm 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら、この中にありませんでしたが 他の方の回答で解決しました。 でも、参考になりました。