• ベストアンサー

一人暮らしでのガス料金はどれくらいかかりますか?

こんばんは。 初めて一人暮らしをすることになり、キッチンやお風呂がガス仕様の マンションを借りようか迷っているのですが、一人暮らしの場合、平均ガス料金(大阪ガス利用予定です)はどれくらいかかるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyoco-co
回答No.1

自炊すればその分高くなりますが1人で毎日シャワーで簡単な自炊程度なら多くて3000円以内だと思います。 一応大阪ガス利用しています。 今は2人で5000円以内なのですが過去それぐらいでしたよ。

noname#35309
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

東京で一人暮らしをしています。 東京ガス利用です。 毎日自炊&シャワー(ガス仕様)で月1000円~1500円です。 節約を心がけて使っています。

noname#35309
質問者

お礼

回答ありがとうございました。