• 締切済み

会話がしにくい男子

僕は今中学生です。同じ年代くらいの女性に答えていただきたいのですが、 会話がしにくい男子ってどんな感じの男子でしょうか? くだらない質問ですいません;;

みんなの回答

回答No.1

中学生の女子です。くだらない質問なんかじゃないですよ。 私が一番話しにくいのは、独り言を言う人です。これは友達もみんな嫌がっているし、正直みんな怖がっています。 逆に話しやすいのは、自分から話してきてくれる人です。あと、誰にでも(女子にも男子にも)同じように接し、仲良くしてくれる人です。 私や、まわりの友達はこんな感じに思っていますよ。