• 締切済み

20、21歳男性から見て

17歳(今年18になる)の女の子はやはり子供ですか? 恋愛対象としてみてもらえる可能性はあるのでしょか(;ω;) 年上の方へのアピールが分かりません。

  • ochko
  • お礼率13% (4/29)

みんなの回答

  • hekoshiki
  • ベストアンサー率33% (46/139)
回答No.2

22ですが 17.18くらいなら普通に恋愛対象内ですね。 15.16くらいだとさすがに・・・って感じですが。 本人によるんですけどね。 年齢よりはむしろ考え方が子供だとうまくやっていけない可能性もあります。 でも3,4歳の差なんて誤差の範囲内ですよ。 20歳越してても中身は高校生と大差ない事もありますし。 アピールは相手の男性の好みによると思うのでなんとも・・・ 年齢なんて気にせずに普通にアピールで大丈夫だと思います。 がんばって!

ochko
質問者

お礼

大事なのは中身でしょうか。 ありがとうございました。

回答No.1

高校生だと私(現在22)はダメでしたね。卒業していたり大学生であれば全く問題ありません。

ochko
質問者

お礼

そうですか~やはり人によるもんですよね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。どう思いますか?

    男性の方にどう思うか質問です。 以下の女性にアピールされたらどう感じますか? どう対応しますか? 1.体系、顔などが恋愛対象外な女性 2.性格が恋愛対象外な女性 3.年齢が恋愛対象外な女性(年下過ぎまたは年上過ぎ) 4.既婚者の女性 5.会社などで恋愛禁止の対象となっている女性   どう思うかだけでも結構です。お願いします。

  • 20代後半の男性の方に質問です。

    20代後半の男性の方に質問です。 こんにちは。私は今年高校を卒業して大学生になった 18歳です。今、私には好きな人がいて、その人は今年で 大学院を卒業して就職をする26歳の男性の方です。 その男性の方とは先輩の先輩ということで先輩方の集まり など、私の高校と大学が近く図書館などで何度か お会いしていました。話したりするうちに、その方の 優しいところなど、面白いところなどを知って だんだん好きになっていってしまいました。 でも、相手は26歳で私は18歳という8歳も年の差があります。 なので自分自身どうしたら良いのか分かりません。正直8歳も 年上の方を好きなったのは初めてですし…今までは先輩として 接していたのですが恋愛となるとどうすれば良いのか…。 その男性の方の私への印象は「大人っぽい。落ち着いている。」 らしいのですが、やはり18歳は18歳なので…。 26歳男性の方が18歳を恋愛対象として見てくれるのかという不安があります。 それに今年で就職をしてしまうし、社会人と学生になってしまいます。 そこで20歳後半の男性に質問なのですが、今年で19歳になる大学生を 恋愛対象で見ることはあり得ることなのでしょうか? もし恋愛対象になるとしたら、好きというアピールはした方が良いのでしょうか? 本当にどうしたら良いのかよく分かりません。 回答よろしくお願いします><

  • 年上の男性

    年上の男性からして10歳以上離れてる女の子って恋愛対象に入りますかね? 相手 33歳 自分 18歳 ゆっくり仲良くしていつかは告白出来たらなと思ってますが。。 どうしたら相手に気持ちを気付いてもらえますかね?

  • 一回り年上男性が好きになってしまいました

    こんにちは。私は現在25歳なのですが 一回り年上の職場の人を好きに なってしまいました!! 職場では年上だけど唯一の同期の 人です。仕事の面ですごいなぁっ て思うことあって自分も頑張ろ うと思えます(^-^)人生の先輩として 尊敬もしている人です!! 他の先輩達とその人も一緒に よく飲みにいくくらいです。 私が子どもっぽい性格もあり 年下だしいつもいじられて 子ども扱いされて 相手にされてないです(T-T) 女の子紹介して~ってよく いってきはりますm(_)m 先日誕生日でLINEでおめでとう の一言だったけどめちゃ 嬉しくて(*^^*) でもやっぱり恋愛対象としては 見られてないんやろうなぁって。 諦めようって思っても なんか気になってしまって… どうしたら恋愛対象として 見てもらえるのかなぁって 悩んでいます!! 何かご意見頂ければと 思い初めて投稿させて もらいました!! よろしくお願い致します!!

  • 男性の方に質問です。

    私は20歳の大学生です。 3ヶ月くらい前から一回り年上の男性のことを好きになりました。でも一回りも年上だと何を考えているのか正直分からなくて・・・。 一度二人で遊びに行ったことはあり、メールのやりとりもたまにします。 男性の方に質問です。一回り年下の女の子のことを恋愛対象として考えることはできますか? お忙しい中読んで頂きありがとうございます。よろしくお願いします!

  • 恋愛相談です。

    年上男性が年下女性に 「大人っぽいね」という心理とは? 老けて見えるということでしょうか。 また、年上男性が年下女性に「子供っぽいね」という心理とは? 年上男性からすると、大人っぽい女の子と子供っぽい女の子ではどちらが恋愛対象なのでしょうか。

  • 10歳年上の男性に一目惚れ

    高校3年の18歳女です。 28歳年上の男性を好きになってしまいました。 元々男女問わず年上の方が大好きです。 そこで質問なんですが 28歳の男性の方からみて18歳は恋愛対象になりますか? それともまだ子供でしかないでしょうか… どううつっているのか気になります。

  • 13歳年上の男性

    友達に相談すると必ずやめたほうがいいといわれるのですが、他の年代の方に聞いてみたかったので、質問させて頂きます。 私は今19歳の女で、職場の13歳年上の男性に好意を抱いています。13歳の歳の差ですが、私は全く気にしていませんし、話しも合うほうだと思います。 ただ気になるのは、彼は以前(2年位前)結婚をしていてその時に子供が一人いたそうです。今は元奥様が引き取って育てていらっしゃるそうです。 私が直接聞いたわけではないですが、彼は元奥様が再婚するまで、結婚はしないといっていたそうです。 私は今まで「お付き合い」というのをしたことがないので、全く男性の心理が分かりません。 この状態で私は彼にアピールしてもいいものなのでしょうか?また30代の男性からして、まだ10代の私は恋愛対象となりえるのでしょうか? またもしアピールしてもいいとすれば、「こんな事には気をつけたほうがいい」というのがあればぜひ教えて下さい。

  • 年上の男性が恋愛対象となるために

    女性の方にお聞きしたいと思います。 僕は年下の女性が好みですが、年上の男性って恋愛対象になりますか? よく「年上に憧れる」など聞くのですが、そういうものでしょうか? 実は今、ちょっと気になってる人がいます。彼女は18才(大学生)、僕は25才です。 4年間働いてるバイト先に新しく入ってきたのですが、違う部署に所属してます。 5回ほど業務的内容を話したことありますが、基本的には挨拶をするくらいしか接点がありません。 バイトで先輩立場であること、彼女より年齢が上なこと、など彼女が近寄りがたい存在になってしまっていないか。 彼女を見たときに可愛くて落ち着いてて良いな・・・と思ったのですが、年齢を知った時に自分の妹と同じ 年齢だと言うことに気付き、恋愛対象として見てもらえるだろうか。 などなど、気になる点がいくつかあります。 ・年上の男性は恋愛対象になりますか?(どのくらい上までOKでしょうか?) ・恋愛対象になる場合、年上男性のどういうところに惹かれたりしますか? ・まずは話したりできるようになりたいのですが、どうやって仲良くなっていくのが良いでしょうか?  年下の女の子に惹かれるためにはすべきことって何でしょうか? 過去に年下の方とお付き合いしたことがありますが、年齢差も3歳だったので今回ほど大きくなかったのですが 今回は自分の中では差があると思っていて、しかも妹と同じなため気になることがでてしまいました。 アドバイス・回答頂けると嬉しいです。お願いします。

  • 25歳くらいの男性に質問です

    18歳くらいの女子高校生は恋愛対象になりますか? わたしは今8歳年上の1人が好きです。 大人からみた女子高校生はやっぱり子どもですか?