• 締切済み

20、21歳男性から見て

17歳(今年18になる)の女の子はやはり子供ですか? 恋愛対象としてみてもらえる可能性はあるのでしょか(;ω;) 年上の方へのアピールが分かりません。

• ochko
  • お礼率13% (4/29)

みんなの回答

• hekoshiki
回答No.2

22ですが 17.18くらいなら普通に恋愛対象内ですね。 15.16くらいだとさすがに・・・って感じですが。 本人によるんですけどね。 年齢よりはむしろ考え方が子供だとうまくやっていけない可能性もあります。 でも3,4歳の差なんて誤差の範囲内ですよ。 20歳越してても中身は高校生と大差ない事もありますし。 アピールは相手の男性の好みによると思うのでなんとも・・・ 年齢なんて気にせずに普通にアピールで大丈夫だと思います。 がんばって!

ochko
質問者

お礼

大事なのは中身でしょうか。 ありがとうございました。

回答No.1

高校生だと私(現在22)はダメでしたね。卒業していたり大学生であれば全く問題ありません。

ochko
質問者

お礼

そうですか~やはり人によるもんですよね。 ありがとうございます。