• 締切済み

信用取引でのデイトレードについて

信用取引口座を開いて、デイトレードを考えています。 そこで、以下の条件に合う証券会社があれば教えてください。 1.簡単に(しかもスピーディーに)信用取引での注文ができるデイトレ向きな専用ツールがある。(できれば無料で...) 2.手数料(その他諸経費諸々)が安い。(内訳も明朗) これぐらいしか思いつきません...。(他にも「こんなのもあったら尚、便利」みたいなものもあれば、ご意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#98978
noname#98978
回答No.1

こんばんは。 本日は携帯電話で信用取引でデイトレしていました。 午後参戦なので40万円の利益しか出せませんでしたが。。。 ツールは楽天証券のiSPEEDです。 http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/ispeed/index.html

kazu491202
質問者

お礼

お返事がおそくなり、大変申し訳ありませんでした。是非、参考にさせていただきます。ありがとうございました。 しかし、すごいですね!「午後参戦なので40万円の利益しか出せませんでしたが。。。」余力はどのくらいあればいいのでしょうか?pastelflowさんは何銘柄ぐらいをトレードしているのですか?(わたしも、いつか...!!)