• 締切済み

ツールバー⇒アドレスからブラウザを立ち上げるとウインドウが2つ開いてしまいます

ツールバーにアドレスを表示していてブラウザを立ち上げる時に アドレスの移動ボタンから立ち上げています。 ブラウザはFireFox2.0.0.5です。 今日になってそのボタンから立ち上げるとウインドウが2つ 開くようになってしまいました。 直したいのですが対策をご存知の方教えてください。 ブラウザのショートカットを利用すれば大丈夫です。 ブラウザの再インストールはしましたが治りません。 先日、XPの復元機能も使ってみてしばらくは収まっていましたが また今日になっておかしくなってしまいました。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

あまり聞かないトラブルですね。 マウスの反応に問題があるのかもしれません。 マウスを交換してみた場合はどうでしょうか?

pg-pg-2005
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 マウスも変えてみたのですが結局直らず OSの再インストしました。 ありがとうございました