• ベストアンサー

ノートン ツールバーについて

windows XP を再インストールしてノートンも再インストールしたところ、ノートンツールバーが消えて しまいました。 シマンテックサイトでツールバーをインストールしようと探しましたが、ダウンロードサイトが 見つかりません。どこにあるのでしょうか。 使用しているブラウザはFIREFOX9.0.1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは! 文面を拝見しましたがNISのバージョンは2011以前のバージョンじゃないですか? NIS-2011以前のバージョンは別途Norton Add-on packをDLで入手しインストールする仕様でしたがDLするURLが各年で違います。 方法は2つバージョンに合ったNorton Add-on packを探してインストールするか、またはノートンアップデートセンターで最新のNIS-2012へバージョンUPすれば機能が含まれてるので別途DLする必要が無くなります。 http://updatecenter.norton.com/ 過去のアドオンパックが廃止されてるので最新のバージョンへ更新する方が早いかも? http://sos.digideli.ne.jp/Symantec/addon/SelectAddonPack.aspx ご参考に。

その他の回答 (2)

• kuretako
回答No.2

おはようございます >使用しているブラウザはFIREFOX9.0.1です。 このことからみてFIREFOX9.0.1がtool barを止めている と思います FIREFOXのツール→アドオン をみて Norton toolbar が 無効になっていませんか? 無効でしたら 有効にしてみてください 見ていたら御免ね それしか思い付かなかったので

tkenbi
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながらアドオン自体にツールバーが無いのです・・・。 とほほです。(TT)

noname#235510
noname#235510
回答No.1

ツールバーはダウンロードするものではありません。 ノートンのliveupdateをして下さい。 firefoxでアドオンが無効になっていないか確認して下さい。

tkenbi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ツールバーはダウンロードしないのですね。 アップデート試してみます。