• 締切済み

ジャニーズネットにメールで問い合わせ

お目にとめていただきありがとうございます。 ジャニーズネットにメールでSMAPに関して問い合わせをしようと思っています。 ツアーはいつやるのか等の質問は答えられませんというように書いてあったのですが、意見として、「やるならやる、やらないならやらないで発表だけして下さい。」といいたいのです。 こういうメールをジャニーズネットに送ったことのある方っていますか?

みんなの回答

noname#53234
noname#53234
回答No.1

こんばんは。 SMAPのファンクラブの会員様ですか? 私は入会しています。7月に入りずっとコンサート申込封書を待っていますが届きません。確かに今年はあるのかないのか知りたいです。でもアーティストを応援するための…とうたわれている以上今までそのような内容のメールを送ったことはありません。たぶんお答えできません。という返事だと思うからです。 ただただ毎日、ポストの確認とファミリークラブの最新情報をサイトでチェックしているだけです。冬という噂も耳にしましたがメンバーの映画クランクインもあるので怪しい情報です。最新会報では某メンバーがアルバムの準備を…というコメントを残しているので期待もしていますがわかりません。 MIJの翌年、コンサートがありませんでしたが確か何のお知らせも無かったと思います。 いずれにしてもジャニーズファミリークラブは厳しいので(仕方ないとも思います)送っても正式発表があるまでは絶対返事はもらえないと思います。

kusanagi
質問者

お礼

こんばんは。 SMAPFCの会員です。 そうなんですよね2004年も何も発表もなく終わりましたよね。 あるならあるで発表を何故しないのか、やきもきしてしまいます。 一応メールは送ってみました。 問合せというか一人の意見として送ったので別に返信はいらないと思っています。 回答ありがとうございました。