• ベストアンサー

ジャニーズファミリークラブ

SMAPが好きなのでファンクラブに入会したいと思っているのですが、直接ファミリークラブに行って入会することは出来ますか?(郵送じゃなくて) あとジャニーズネットを見ると「渋谷(東京)へお越しの際はぜひお立ち寄りください。」とありますが、具体的に何があるのですか?気軽に遊びに行ける場所なんですか? ジャニーズショップとは別ですよね? ご存知の方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1nfinite
回答No.3

初めまして、こんにちは。 ファミリークラブで入会手続きできますよ。 更新などもできます。 ジャニーズショップとは全く違います。 何も売ってません。 ファミリークラブにはタレントのメッセージや 写真、CMのポスターなどが貼ってあります。 また、ファミリークラブでしか見ることの出来ない映像が見れます。 気軽に遊びに行けますよ。 ただ、あまり期待しない方が・・・・(苦笑) それと、分かりにくい場所にあるので注意が必要です!

haming12
質問者

お礼

>ファミリークラブで入会手続きできますよ。 >ジャニーズショップとは全く違います。 ずばり回答ありがとうございました。 あまり期待せず、場所もよく探して行けばいいのですね? ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• koita
回答No.2

私も1回しか行ったことがないので詳しくはないですが誰でも入れる感じですので気軽に入れます。 ジャニーズの出るTV番組の観覧を申し込むためのポストが設置されています。(この申し込みは誰でもできるものではなくファミリークラブの会員限定のものもあるのでご注意ください。)ただこちらのポストで申し込むと当落はまた後日、直接見に行かなければならないみたいです。 後は、少しサインや写真、ポスターや映像がみれたりします。 確かではないのですが各種変更手続きも出来た気がします(ちょっと自信がないのですが間違っていたらごめんなさい)入会はできるか私にはわからないです・・・室内は本当に事務所の一角のような感じでした。 あとは、隣でV6の写真展?のようなものが最近はやっていたみたいです。多分、有料だったと思います。 あまり詳しくない上に間違っていたらごめんなさい。

haming12
質問者

お礼

番組観覧受付が主な仕事みたいですね。 >ただこちらのポストで申し込むと当落はまた後日、直接見に行かなければならないみたいです。 それって結構キツイですね。近くじゃなくちゃ、そうそう行けないですよね。 回答ありがとうございました。

• tanupons
回答No.1

こんばんは。 コンサート会場でファンクラブの入会受付をしているところは見たことがありますが、ファミリークラブで直接出来るかどうかはわかりませんので、問い合わせてみられてはいかがでしょうか? あと、ファミリークラブとジャニーズショップは別です。 私はファミリークラブに行ったことはないのですが、ジャニーズのタレントが出る番組を観覧するための受付があって、行くと出演番組やイベントの最新の情報が手に入ると聞いたことがあります。 このへんのことはジャニーズネットの番組協力のところにも書いてありますのでもしかしたらご存知かもしれませんが・・・・。(もしそうだとしたらごめんなさい)

haming12
質問者

お礼

番組観覧受付が主な仕事みたいですね。回答ありがとうございました。