• 締切済み

ジャニーズファミリークラブについて

私は今年の6月にジャニーズファミリークラブに入りました。 今日(2007年9月19日)にファイルの中に入れておいた会員証(はがきのやつ)を見ようとしたら入っていませんでした。 多分ほかのところに入ってしまったと思うんです。 もしジャニーズファミリークラブや色々なファンクラブの会員証を無くしてしまった場合どうしたら良いのでしょうか。

みんなの回答

• yuki0148
回答No.2

恐らくジュニア情報局の会員証ハガキのことだと思いますが、 ジャニーズの公式サイトに、会員証の再発行手続きの仕方が載っていますよ。 ただ、再発行は一度しか出来ないので、もう一度心当たりがあれば探してみてください。

回答No.1

会員証がはがきということは、ジュニア情報局ですか? 紛失されたのであれば、 ファミリークラブに問い合わせしたほうがいいと思います。