• ベストアンサー

天然の女の子を好きになると大変なの?

indigo_bの回答

  • indigo_b
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

一般的な話ですみませんが、 よく「アバタもエクボ」と言います。 好きになってしまえば、天然の性格も かわいいな!になるのでは。 ctu_sherryさんは、天然の女性が好きになったのですか? 好きになった女性が天然の性格だっただけですよね?? まとまりのない回答で、すみません

関連するQ&A

  • 天然の女の子は好きですか?

    私は、高校1年生の女の子です。早速ですが,私は天然ボケです。中学の時みんなに「天然だ~」と言われてました。なので高校に入ったら天然と言われないようにしようと思って頑張ったのですが、やはり天然と言われてしまいます。まあこのキャラクターで先輩とか女友達とはすぐ仲良くなれたのですが、実際男の子は天然の子好きですか?ちなみに中学の時の彼は天然の子好きだったみたいですけど・・・。男の子教えて下さい。

  • 天然の女の子

    いわゆる天然の女の子にも、 同性から可愛がられる天然と 同性から嫌われる天然があるんでしょうか? あるとしたら、どのような特徴の違いがあるでしょうか?

  • 天然系女の子は好きですか?

    旦那は天然系の子が好きです。 例えば某番組でお料理を取り分ける時に「るるるん♪」と鼻歌を歌っていた18歳のグラビアアイドルとか、某ドラマで「わぁ~このコロッケおいしいぃ~☆」って目をまん丸にしていた女優さん。 そういうちょっとボケた感じの子を「天然だな~」って鼻の下を伸ばして見ています。 彼女たちはかわいいと思います。だって芸能人ですから、かわいいに決まってます。天然でも天然じゃなくても。 ただ旦那は「天然」がかわいいって言います。 だったらもし、(例に出して大変失礼ですが・・・)ハリセ●ボ●さんとか三浦●子さんがそういうことをしていてもかわいいと思うんでしょうか。 天然の子は話し掛けやすいらしいです。 逆に小雪さんとか長谷川京子さんとか物静かで大人っぽい感じの人は、ツンとしてて好きじゃないんだそうです。 私はよく落ち着いてると言われるし、年齢より上に見られるという点ではどちらかと言うと後者なので、天然の子をかわいいと言う旦那がムカつきます。 すみません、ただの醜い嫉妬です。 私は旦那の好みのタイプではないので、こういう子に取られてしまいそうで怖いんです。 アイドルをかわいいと言うのは当たり前で仕方がないです。 若い子は無条件でかわいいです。 そんな子達に対抗できる魅力はありません。 でも天然だからって言うのはどうなんだろうと思うんです。 天然の子だっていつか年取ります。40歳になっても「るるるん♪」ってお料理取り分けてていいんでしょうか? 天然系の子が好きという方多いと思いますが、そういう点はどう思われますか?

  • 天然の女の子との付き合い方。

    天然の女の子との付き合い方。 去年の12月に告白して未だにきちんと付き合っているわけではありませんが、月に2度ぐらいは会って、食事やドライブしています。手はつないでいますが当然それ以上はありません。 しかし、天然の子との付き合いは初めてなのでとてもわかりにくい事があります。メールの返信が遅かったり等々天然じゃない子ならば、「あー 避けられてるのか」とか 興味ないのかとも思うことが、天然の子には当てはまらない事があるようです。その子はマイペースでもあるのでとても何を考えているのか分かりにくいです。でも定期的に2人で会えているので嫌われている訳じゃないと思いますが、はたして彼女の気持ち、考えはどうなのか。とにかく天然の女の子との付き合い方、天然の子と付き合った事のある方、何かアドバイスお願い致します。

  • 天然な女の子

    好きな男の子に、天然だね~って言われました。そして、天然は男うけいいんだよっていわれました。あなたは眼中にないっていっているようなもんでしょうか…

  • 天然の女の子

    男性から見て天然の女の子ってどうなのでしょうか? ばかっぽく感じますか? また、天然ぽい女の子が自分に好意を持っていると感じたらどう思いますか?

  • 天然の女の子って

    この前本物の天然の女の子とデート(買い物に手伝ってもらった)に行きました。帰り際に楽しかったっていってくれました 私はその女の子が大好きです でも、天然なのでなに考えているかわかりません。思いも伝えたいとも思っています。 やはり、好意があったからきてくれたのか、なんとなくきたのかがわかりません。 また誘いたいと思うのですがどうすればいいのでしょうか 意見をお願いします

  • 天然な女の子

    私は25歳の会社員です。 現在彼女と同棲中です。 しかし、先月から入って来た一つ年上の天然の女の子のことが好きになってしましました。 その女性とは二回一緒に帰って、誕生日が近いため一緒に出かける約束をしました。 こんなに人を好きになるとは思ってなくて、現在同棲している彼女との生活をどうしようか迷っています。 自分の中では、まだまだ若いから今の彼女と別れて、 年上の女性と遊びたい気持ちでいっぱいです。 自分の中途半端な気持ちをどうにかしたいと思っています。 現在同棲中の彼女も、年上の彼女も、すごい純粋な子で、 俺にはもったいないけど、うそをつき続けたくないんです。 どうかこんな自分に助言をいただけたらと思います。

  • 天然な女の子と付き合いたい

    高校生男子です。僕には今好きな人がいます。彼女はびっくりするくらい天然な子です。なので正直どうやって距離を縮めていけばいいかわかりません笑 基本毎日メールでやり取りしたり、ちょくちょく勉強を一緒にやったりもしているのですが、向こうが僕に対してどんなふうに思っているのか、全く掴めません笑笑 天然で純粋な性格をしているからいつも僕に明るく接してくれているような気もします。いつかは告白して付き合いたいのです! アドバイスお願いします

  • 天然の女の子の気持ちが知りたい…

    私は去年、好きな女の子と手を繋ぎました。 女の子は手を繋いだとき、「人間カイロだ! 暖かい~♪ あ! てか手許したの○○だけだよ? 彼氏にだって手繋ぐの許したことないんだよ(笑)」と言われました(^^) その女の子は天然な子なんです。 そこで質問なんですが、手を繋ぐことは女の子にとってどういうことなんですか? 天然な子でも好意がなければ繋ぎませんよね? その女の子と最近電話したのですが、「手を繋いだね~」と言っていました。 「手を繋ぐのはそういうレベルまで私が許さないと繋がないからさ~。」と言われ期待しまくってます(~_~) これはどう思いますか? 女性の方、男性の方、意見お願いいたします。