• ベストアンサー

今、高校の同級生に片思い・・・

waaaaaaの回答

• ベストアンサー
  • waaaaaa
回答No.3

私も24歳です♪もう卒業して、6年もたってるんですよねぇ。 月日が経つの、ホント早いですよねぇ~(^^;) 同窓会みたいなの開いたらどうでしょうか?もし、質問者様が飲み会幹事が苦手なら、仕切り役の子にうまく話を転がして・・・。 私自身、高校時代はあまり男の子と仲良くなかったのですが、飲み会を通して自然と会話に馴染んで、高校の時より、ずっと関係が密になりました。 全く接点のなかった人とも、「高校のとき、○○してたよね?あれ実はいいなぁ~って思ってたんだぁ」とか、今だから告白します!!みたいなトークで盛り上がれますよ。 非常識なことを言わない限り、話しかけられたらうれしいものですよ。 もしも会う機会ができたら、勇気を出して会話してみるといいですよ!! 実際会ってみて、「あ、違う・・・」と思ったら残念ですが(笑) がんばってください♪

noname#34650
質問者

お礼

ありがとうございます^^思い切って聞いてみて良かったです!頑張ってみます!